EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

月が綺麗ですね❤️

「今夜の月は大きくて綺麗」

 


f:id:ekkyon:20181023231300j:image

チャニョルさんのInstagramより。

この姿はベッキョンさん?

え?

お二人で月を見に行かれたの?

うわぁ❤️素敵。

(特にベッキョンさんとは

書いてありませんが。違うのかな。)

 

 


EXO_CY on Instagram: “🌠🔭🍁🌕”

 

今日の夕方、

出始めの月はとても大きくて綺麗でした。

 

!!

ベッキョンさん、(だと想定して)

牡牛座ですよね。

私も。

ネットで牡牛座の人はなんとか、

て書いてあるのを見ました。

(なんとか・・・😅)

 

 

5thアルバムに収録されている『Gravity』。

チャニョルさんが作詞をして

離れようとする彼女を

掴みたい気持ちを

重力に例えて表現した

そうです。

 

ロマンチックですね。❤️

月の魅力に引き寄せられて

更にパワーを頂いて下さいね。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング