EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

この歌は・・・

「歌カバータイムのリクエストの歌ですか?」

 


f:id:ekkyon:20181023213003j:image

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

先程チャニョルさんが

インスタストーリーで歌われていました。

タイトルかな?「今日」?

 

これは先日のインスタストーリーで

歌カバータイムとしてリクエストのあった

歌でしょうか?

服装が今日にしては寒そう。

前のかな。

でも、「今日」て書いてあるし。

 


CHANYEOL GLOBAL on Instagram: “181023 [IG] #CHANYEOL 's story update - - Caption: "Today" - - Original song : Today by O.When - - @real__pcy @weareone.exo #찬열”

 

よく解らないけれど

歌声聴けたから嬉しい。❤️

 

アンケートには

私はリクエストしませんでした。

 

彼に歌って欲しい歌が沢山ありすぎて。☺️

 

それに、

EXOのティーザーオープン記念

ということなので

う~~ん、どうしよう、となりました。

 

 

彼の声に合う、そして

私の好きなテンポの曲。

(テンポ!大事です!)

多分、チャニョルさんが歌われたら

心に沁みる~😭てなります。

 

🌹ハリー・コニックJr.

🌹ThePolis

🌹Warrant

🌹GACKT

🌹Mr.Children

etc・・・

あぁ、沢山あって頭が整理出来ません。

 

とにかく、私が選んだ歌に

間違いは無い!

絶対チャニョルさんが歌われたら

泣く💧❤️

 

また機会があったら

リクエストしてみよう。❤️😊

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング