EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

クールダウン、そしてより濃厚に❤️

「とても深い愛」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今週始め2、3日EXOから少し

離れてみました。

私なりのクールダウンですね。

 

ええー?!

 

カムバ近いのに何故ー?!

 

ですよね。

 

愛が深すぎて苦しいんです。❤️

 


f:id:ekkyon:20181012172753j:image

チャニョルさんのことが好き過ぎて

ドキドキしたり、うるうるしたり、

心が悲鳴あげているの。💘

 

 

ジョンデさんとチャニョルさんが歌う

『また愛するなら』の歌詞より和訳

もうちょっと少なめに会って

もうちょっと少なめに期待して

いっぱい約束しないようにしよう

と歌っているので

EXOに全力投球していた時間を

録りためたドラマを観る時間へ

回してみました。

 

 

トッケビ

トッケビ役の俳優さんも

死神役の俳優さんも

私の好みのタイプではないのですが

話の内容とテンポが良いので

どんどん観られる。

 

トッケビと死神が同居している、て

ファンタジー好きにはたまらない!

黒執事」思い出したりして。

 

そして、毎回号泣。何に?というと

主人公の女の子の家庭や学校での生活が

あまりにも辛くて。💧

でも、トッケビさんが段々女の子に

惹かれていく様子が、いいなぁ❤️

(冷静に考えるとおじさんと女子高生て😅)


f:id:ekkyon:20181012203550j:image

 

それから、移動中の音楽も

EXO以外のK-popを聴いてみることに。

私、一つのグループを好きになると

ずっとそのグループの歌しか聴かなくて

他の人の歌は聴いていられなくなるくらい

浮気出来ないんです。

 

superjuniorは聴いたことなかったのですが、

友人がウネコンに行ったというので

聴いてみようかなー、と。

そうしたら、

曲良い!

声良い!

歌上手い!

 

ということで声が綺麗で明るい曲調の

SHINeeとsuperjuniorは

元気になりたいときに聴くことにしました。

 

 

そんな音楽の浮気をしているとき

混んだ電車の中で近くに立っていた

大学生くらいの男性が、

ファッションも髪型も雰囲気も

韓国アイドルっぽくてチラ見していました。

男性も何となくこちらをチラ見してるー。

(て、私が見てるからかな)

降車して人が減っていくと私の後ろで

窓に向かって立っていました。

私が座ると向きを変えてこちらへ来て

私の目の前に立ちました。おおー!

そして目が合っちゃった。✨

 

電車やバスの中や歩いているときの

ちょっとした楽しみ方。

チャニョルさんみたいな歩き方の人、

カイさんみたいなファッションの人、

顔は見ないで(失礼だな)

背の高さとか体格とかファッションで

想像すると、街中はEXO。(言い過ぎ)

 

それは置いておいて、

 

 

少しEXOから離れてみると

 

やっぱり

私にはEXOが必要なの!

一番はチャニョルさんが必要なの!!

(何で文字小さくするの?

それはね、今はEXO愛語ってるから)

 


f:id:ekkyon:20181012192042j:image

 

 

離れたことで尚一層

EXO愛が濃厚になりました。

離れたことにより気付く

より深い愛❤️

 

 

もう、今日はEXOガンガン聴いて

時々切ない歌聴いて

 

やっぱりEXO❤️LOVE❤️

 

でね、

わざと切なさにどっぷり浸りたい、

そんな日もあるんです。

そういうときは

SoundCloudでチャニョルさんの歌。

 


f:id:ekkyon:20181012211847j:image

 

EXOの時とは違う雰囲気の、

歌い方とゆったりとした曲調。

どちらかというと私は

チャニョルさんのこういう歌のほうが

好きなんです。❤️

 

 

今日は朝から

ジョンデさんとチャニョルさんの

「また愛するなら」を聴いて、

(何で朝からこの悲しい歌詞の曲?)

うっとり。大丈夫、今日は泣かないから。

 

 

でもこれ、苦しい時聴くと

マジでメンタル崩壊するから要注意なの。

歌い方が優しいから余計に。

 

あと、チャニョルさんが歌う

「抱きしめて」も。

歌詞は悲しいけれど

温もりのある歌声なので

すっごくチャニョルさんの優しさが

伝わってきて泣けるんですー。

 

 

 

「また愛するなら」の歌詞より和訳

とても深い愛は

寂しくて悲しい

終わりをもたらすってこと

 

そう!とても深い愛なの。❤️

だから苦しいの。

でも、私の愛は

寂しくて悲しい終わりにはならないわ!

 

EXOの皆様への愛と情熱を、

度々訪れるメンタル崩壊時期を

何度も乗り越えて、

その度に、より濃厚な愛を確認して

貫いていくのです。❤️


f:id:ekkyon:20181012133949j:image

 

もっと言えば

 

チャニョルさんへの愛を

貫いていくのです!

 


f:id:ekkyon:20181012204045j:image

 

上着脱いだら、袖まくったら、

鍛えて鍛えて鍛え抜いて

こんな高級ハムみたいになった

腕がでてくる、て最高💕

(高級ハム、褒めてます!)


f:id:ekkyon:20181012204638j:image

 

以前はホッそ!だったのに

鍛えるとこんなになるのね。

最高だからチャニョルさん、

もっともっと鍛えて育ててね❤️

(え?そんなに育たなくていい?

いえいえ、育っていいよー!)

 


f:id:ekkyon:20181012211949j:image

 

 

画像と歌詞和訳は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング