EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんに返信

「出来てる?!」

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 


f:id:ekkyon:20181011213649j:image

 

チャニョルさんのインスタストーリー。

 

この機能、自分で使ったことありませんし、

どなたかの質問にお返事したことも

ありませんし、初めてなんです。

 

返信してみようと文章入力していて

は?なに?

途中で消えた。

 

もう一度!

は?また?消えた・・・

で、繰り返すこと何回だろう。😅😫

 

文章入力していて確定押すと消えてしまい、

え?あちらへいっちゃった?

いや、いってないよね?ね?

と不安に襲われながら

確定押さずに最後まで文章入力して

返信押したら、どうやら出来たみたい。

最後は返信できました、て出たので。

 

ということは、最後の文章だけ

チャニョルさんに届いたのよね?

それまでの途中の文章とか、

は?なところで終わった文章とか

届いていないですよね?

 

届いていたら私嫌だー。

サセンみたいじゃない、何度も何度も

同じ文章、しかも、途中!

 

チャニョルさんのお蔭で

新しい機能に挑戦できたのは

いいけれど、不安だらけ。

 

しかも、返信したものの確認て

出来ないのね。

出来るの?

 

もう、チャニョルさんは

私に新しいことに挑戦させる勇気を

くれますが、不安もーー!

 


f:id:ekkyon:20181011214602j:image

 

そして今日もまた

鍛えているのね。❤️

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング