EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

never doubt

🌹秋の夜の夢

 

 


f:id:ekkyon:20191007083718j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

刺激的~~😅

 

 

シェイクスピアの戯曲に

『夏の夜の夢』

というものがあります。

 

今夜は私、シェイクスピアになったつもりで

書かせて頂きます。

そんなこと言って良いのかな

大したことは書けないです。

タイトルだけ。😅

 

表現として😱🤔なところもございますが

あくまでも物語的に捉えて下さいませ。

 

内容は『夏の夜の夢』とは

全く関係ございません。m(_ _)m

 

 

 

🌹

 

 

大音量の音楽の中

複数の男女が入り乱れ

顔を擦り合わせるようにしなければ

誰かもわからない僅かな照明

 

今宵はパーティー

誰が誰であろうと

気にすることなくご乱行

一夜限りの出会いと快楽

 

お気に召した子はいましたか

ならばご自由になさいませ

それが男であろうと女であろうと

あなたも私も

そこにいる誰もが気になど留めません

 

私は夢を見ているの?

 

君の目に映る僕が真実さ

 

 

 

🌹

 

 

憧れのGaekoさんのギグをご覧になり

アフターパーティーでコラボなさり

楽しい夜を過ごされたチャニョルさん。

 

TwitterのTLには同じ動画や

違う角度からの動画や

とにかく沢山溢れていて

嬉しいのですが整理が難しい。😅

沢山お借り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

こんなに近くで

チャニョルさんの歌声が聴けて

一緒に楽しい時間を過ごせるなんて

とても素敵なことですね。😊

 

 

先日、

『好き過ぎ、ですね』

というタイトルのブログを書きました。

 

このときのチャラいチャニョルさんを見て

Twitterに私の思いをポツリポツリと

吐き出したものを書きました。

素敵なことと解っていても

そこは女心です。

 

重いかしら、

呆れられてしまうかしら、

と思いつつ書いたのです。

ですが

共感して下さった方もいらして

私だけではなかったのね、

と嬉しかったです。

 

 

 

Twitterでお見かけしたツイート

チャニョルのクラブ映像で

病んでる人って、

最近チャニョル追うように

なった人なのかな?

激重だし、

チャニョルのクラブ行くのなんて

珍しくないでしょ...

しかも先輩のライブだし...😅

 

 

 

その方はそのような感覚なのですね。

 

○○○嬢とか○○○○女王とか

まぁ、噂は色々ありますし

流出しちゃったりもするし

😢😓😱

何度でも病みますよ。

そんなことに耐性なんてつきませんもの。

 

 

ですから私、

何度も病んで

何度も何度も心配して

何度も何度もどうして・・・と思い

そして

何度も何度も好きになります。

 

 

ただ

気を付けて欲しい

本当にそれだけです。

 

ご自分からリークする方も

いらっしゃいますしね。

 

 

彼も子供ではありませんから

理性と分別はお持ちでしょう。

 

私がこの雰囲気が

苦手なだけです。

 

でも、彼を疑うことはありません。

never doubt

 

お隣は女性が写っているお写真も

拝見致しました。

 

それをトリミングしたお写真が

Twitterにあがっていましたので

そちらをお借り致しました。

 


f:id:ekkyon:20191008220100j:image


f:id:ekkyon:20191008220118j:image

 

 

あなたのお顔を見ることが出来るあいだは

暗い夜ではない。

だからいまは夜ではない。

    ~シェイクスピア

 

 

チャニョルさんにとっては昼間の時間帯。

以前そんなことを仰っていました。

全くしょうもない人。😅

 

 

けれど

愛は何が起きても変わりません。

 

 

事情が変われば

己も変わるような愛、

相手が心を移せば

己も心を移そうとする愛、

そんな愛は愛ではない。

   ~シェイクスピア

 

 

チャニョルさんは確かに

非の打ち所がない

美しい容姿をなさっています。

でも私はそのお姿に一目惚れしたのでは

ありません。

 

 

 

愛は目で見るものではなく、

心で見るもの。

    ~シェイクスピア

 

 

私のチャニョル愛は深いですわよ。😊

 

 

 

けれど好き過ぎるために

こんな気持ちになることもございます。

 

 

あひ見ずは恋しきこともなからまし

音にぞ人をきくべかりける

    よみ人知らず

古今和歌集 巻14 恋歌4  678)

逢わずにいたならば、このように

恋しいこともなかっただろうに。

こんなことなら噂にだけあの人のことを

聞いていればよかった。

(角川ソフィア文庫 高田祐彦訳注

新版古今和歌集 現代語訳付き より)

 

 

 

EXOに出会ってしまったから

チャニョルさんに出会ってしまったから

 

けれど

もっと知りたい

 

知れば知るほど

楽しくもあり

苦しくもあり

 

 

 

これからもチャニョルさんを

見つめ続けます。❤️🌹

 

 

シェイクスピアでずっと書いてきて

何故最後古今和歌集なの。😅

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の麗しいチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング