EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

何処にいても~ギョンスさん近況

~愛される人~

 


f:id:ekkyon:20190719085420j:image

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190719085653j:image

 

f:id:ekkyon:20190719085709j:image

 

f:id:ekkyon:20190719085725j:image

 

f:id:ekkyon:20190719085738j:image

 

あたたかくて

優しい愛を感じる

とても素敵な絵ですね。

涙がポロポロ溢れます。💧

 

 

 

 

 

軍の男性からも愛されるEXOの皆様😊

 

それは彼らがステージ上だけではなく

日常生活も清く美しくなさっているから

なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんなら綺麗に美味しそうに

よそってくれそうですね。

どこにいても

その人の習慣というものは表れるものです。

日頃からきちんと整理整頓なさっている

ギョンスさん。

 

シウミンさんも相当綺麗好きですものね。

 

洋服やタオルやお布団の畳み方等を

軍の皆様こっそり見て

真似されていたりして?😄

 

 

 

 

 

 

サイン禁止命令

それはそうよね。

今は芸能人という立場から

離れているのですもの。

 

 

 

 

 

ギョンスさん

クリスチャンでしたよね?

でも

この機会に他の宗教に触れてみるのも

良いのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOの皆様といるときも

そうでないときも

変わることのない

ギョンスさんだと思います。

 

お身体にお気をつけて。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング