EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

こ、これレイさんなの?!

~レイペンチングも悩む~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

朝から衝撃的なお写真を見てしまいました。

 


f:id:ekkyon:20190611213623j:image

 

ウォーーー🔥

誰ーーー?!

レイさん?!!!

 

 

 

 

鍛え過ぎていて

レイさん?・・・・・本当に?・・・・・レイさん?

 

そんな朝でした。😅

 

レイさんのweiboに

アップされたもののようですが

本人?

トレーナーさん?

一緒にジムに行ったお友達?

 

 

 

ここはレイペンチングに鑑定してもらおう、

とサジンをLINEで送りました。

 

彼女もまだ知らなかったようで

これ、本当にレイくん?

と言っていました。

 

彼女:口こんなに大きかったっけ?

私    :食いしばっているんじゃない?

彼女:西洋人に見える。

私    :レイさん、筋肉あるけどもっと華奢な 

            細い感じだよね?

私    :私が覚えている身体じゃない。

彼女:忘れて下さい。

覚えている身体とは?!😁

😅忘れて下さい、て。

 

 

こんなやりとりが続き

鑑定結果→よく解らない・・・・・😅

 

お互い少しの間中断。

Twitterを見ていた私が

やっぱりレイさんみたいよ、と。

 

 

鎖骨の形がレイさん。

 

 

それからまたLINEで会話。

 

チャニョルさんも鍛えると随分変わるから。

ボンレスハムチャニョルが好き❤️

と私。

 



f:id:ekkyon:20190611224550j:image

 

痩せると顔キツイ

丸いと優しい

 

イケメンなだけに

 

現役やめると多分太るタイプ

シンドンさん、現役アイドルなのに・・・

でも、気になるの

 

シンドンはあれでいいの

 

顔可愛いもんね😊

 

 

K-popヲタクの話はどこまでも続く😅😁

 

結論:太めでも細くても

            チャニョルさんが好き❤️

            レイさん、「鍛える」て凄いのね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング