EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ニュー鈍器とドレスコード

~デザインが気になります~

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

新しい鈍器(ペンラ)が出ますね。

 

 


f:id:ekkyon:20190611233114j:image

 

 

どんなデザインになるのかしら。

今のは結構重い・・・・・

もう少し軽量化して頂きたいな。

 

 


f:id:ekkyon:20190611233234j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190611232219j:image

 


f:id:ekkyon:20190611232203j:image

 

 

歴代アルバムがテーマ。

凄い!楽しそう😃

でも、夏の暑い日に黒はシロヨ。←

 

黄色、も、あんまり😅

 

行けませんから

関係ないのですけれどね。

見て想像して楽しませて。😭

 

 

でも、

何故歴代アルバム?

メンバーが全員揃わないときに?

と思ってしまいました。

まるで今回は

集大成!

これで一旦区切りをつける、

みたいな雰囲気になりませんか?

何かちょっと

ん?てなりました。

あまりはっきりとした表現は避けますが。

 

私か気にし過ぎるのかしら。

皆様はどう、お感じになられたのでしょう。

 

とにかく

行かれる方は今からお洋服のことや

新しい鈍器のことやグッズのことや

楽しみですね。

 

私は行けませんけれど

勿論購入します!

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング