EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

愛される男、愛する男

🌹あみだ旅行 EP22

 


f:id:ekkyon:20190221222306j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

鹿さんたちと触れ合う

ギョンスさんとチャニョルさんが

モテモテでした。😃

 

 

🌹愛される男 ギョンス様

 

 

 

 

ギョンス様よ❤️

ギョンス様だわ❤️

そんな声が聞こえてきそうです。

 

どうしてもギョンスさんが王様で

鹿さんたちが宮中の側室、女人たちに

見えてしまいます。😅

 

ギョンス王様がお通りになられると

その後に側室たちがついていく、

みたいな。

 

鹿さんがギョンスさんに着いていく姿をみて

チャニョルさんが笑う声が❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスさんの凄さ。

無表情のまま不意打ちでキスする。

しかも何度も。

 

それって彼女だったら嬉しいかも。😊

ニコッとしながら優しくされるよりも

え?

今、どうして?

そんな気持ちになるけれど

聞けない・・・

聞いても多分無表情のまま

理由が必要?

とか言われてしまいそうだし・・・

 

そうしてますます彼に惹かれるという

彼のあまりの自然体な愛に

愛さずにはいられなくなる女人たち。

 

 

 

🌹愛する男 チャニョルさん

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんの

ん~~ん❤️

優しすぎる甘い声~

 

 

 

 

 

動物大好きチャニョルさん。

 

ねぇねぇあのお兄さんまた来てるわよ。

私たちに美味しいものを配るのが

楽しいみたいよ。

 

今日はどんなもの下さるのかしら。

行きましょう!

行きましょう!

 

こちらはそんな雰囲気です。

 

鹿さんたちが沢山寄ってきて

わぁ!凄い。

ベッキョン写真撮って。

と鹿さんを愛するチャニョルさん。

 

 

チャニョルさんの状況は

想定内、想像通りでしたが

ギョンスさん、

そんな積極的な方だったのね、😲

と衝撃的でした。

無表情だから余計に。

 

笑って楽しそうにしていらっしゃれば

そんなに衝撃的ではなかったかも

しれません。

 

あ!でも

『百日の郎君様』の撮影の合間にも

ワンコさんを魅了していましたね。😊

 

可愛い鹿さんを前にしても

冷静さを失わず

余計な愛想を振り撒くことなく

淡々としたお顔のギョンスさんに

鹿さんのみならず

メロメロになった女人が

多数出たと思われます。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング