EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんへエリさんからコーヒートラックサポート

🌹211110と211111のチャニョルさん

 

f:id:ekkyon:20211111091301j:image

チャルちゃんのケーキ、可愛い🥰

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

エリさんがチャニョルさんの初のミュージカルを

応援する為にコーヒートラックのサポートを

準備なさったそうです。

 

冒頭のチャルちゃんのケーキは

そこに飾られていたものです。

 

 

チャニョルさん、

チャルちゃんのケーキをご覧になって

何方が作られたのか

気になっていらっしゃるようです😊

 

 

 

チャルちゃんのケーキを指さして、

チャルちゃん自慢のチャル父チャニョルちゃん。

 

見て!凄いよね、可愛いよね、なんて

仰っているのかしら😊

 

 

 

ステッカーを貼るチャニョルさん。

 

 

 

 

明るく笑いながら来た時、

一番先に言った言葉は

「ステッカーありますか?」

とのこと。

 

f:id:ekkyon:20211111201140j:image

胸にちゃんと貼って記念撮影。

 

チャルちゃんのケーキを見た時

一緒に写真を撮らなければ、と😊

 

 

f:id:ekkyon:20211111215438j:image

 

 

チャニョルさんがチャニョルさんの写真の前で

写真を撮っています。

戻ろうとしたところで別の方にお会いして、

またご一緒に😊

チャニョルさん、凄く楽しそう😊

 

f:id:ekkyon:20211111203945j:image

格好良くポーズを決めて。

 

f:id:ekkyon:20211111204014j:image

何そのポーズ🤣

 

f:id:ekkyon:20211111204018j:image

 

f:id:ekkyon:20211111204112j:image

写真を撮っている横で

ケーキをまじまじとご覧になられている方も。

 

 

 

今日の出勤姿のときも

昨夜のステッカーが胸に貼られていました。

 

 

f:id:ekkyon:20211111204554j:image

 

 

昨夜は皆様と楽しそうになさっているお姿を、

今日はその時のステッカーを貼られたままの

お姿を見ることが出来、

笑顔で過ごされていて良かったです。

 

 

昨夜チャニョルさんのこのようなお姿を見たので

夢にチャニョルさんが出て来てくれました🥰❤️

 

その夢というのが

迷彩服にベレー帽のチャニョルさんは

側で見ると凄く足が長くて格好良くて、

私はチャニョルさんの上官にあたる方と、

「私のスマホ、軍仕様になっていて

戻せないんですけれど、

どうやって戻すんですか?」

とお話していました。

 

軍仕様のスマホとは?😅

 

そして

上官の方が

「こういうのはチャニョルが詳しいよ」と。

 

確かにそうかも。

でも上官の方も実際は!!ですよね。

 

そこは夢なので😆

 

 

今度はチャニョルさんとお話したいな。

せめて夢の中だけでも

お話させて欲しいな😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング