EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

211031のチャニョルさん

f:id:ekkyon:20211103093021j:image

 

 

🌹出勤

 

 

 

f:id:ekkyon:20211103093133j:image
f:id:ekkyon:20211103093125j:image
f:id:ekkyon:20211103093121j:image
f:id:ekkyon:20211103093128j:image

 

凄く見つめられています❤️

 

 

マスター様はいつもこんなふうに

チャニョルさんから見つめられているのですね🥰

 

f:id:ekkyon:20211103093623j:image

寒い!!ていうお顔なのか

クシャミでそう!!なお顔なのか

 


f:id:ekkyon:20211103093626j:image

お手手をすっぽりコートの袖に入れているから

やっぱり寒いのね。

 

 

 

 

🌹退勤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

韓国ドラマに

美術館でバリバリ仕事をする女性が

人気のマスターさんだった、というのが

ありましたよね。

 

実際は

時間的に無理だろうという意見も。

私もそう思います😅

 

ブログを書くだけでも

電車、バスの移動中の時間を使ってなのに😂

 

家に

バズーカ砲のような望遠レンズがありますが、

それで山を見ると

遠くの山頂の岩の様子までよく見えます。

ですから

それでチャニョルさんのことを見つめたら、

と思うと🥰🥰🥰🥰🥰

 

デジタルカメラはファインダーを覗かなくても

画面を見ながら撮影できます。

でも

「ファインダー越しの君」

て良いな、と私は思うのです。

 

他の物は一切視界に入らない、

ファインダー越しに君だけを見つめる。

それに気付いてくれた君が

レンズを通して私を見つめる。

 

私たちの間でしか解らない

合図を送り合う。

 

なーーんてこと

マスター様にはあるのかしら💕

 

 

と妄想しながら

今日もチャニョルさんの健康と幸せを

お祈り申し上げます🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

したのでチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング