EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

君と居ることの幸せ

🌹冬はたい焼き

 

 

f:id:ekkyon:20211024135610j:image

 

 

 

明日、

僕ドバイに行くから。

 

f:id:ekkyon:20211024133607j:image

 

お顔のお手入れをしながらの

いきなりのご連絡。

 

 

え?

 

明日?

 

 

どうしてそういうこと

前の日の夜になってからしか言ってくれないの?

 

 

だって……

 

f:id:ekkyon:20211024133907j:image

 

そんな顔したいのは

私の方なんだけど……

 


f:id:ekkyon:20211024133903j:image

 

ほらもぉ、

ビビの顔見てよ

 

おなじ……😆

 

 

 

お顔パックして、

早く寝て、

気をつけて行ってらっしゃい!

 

 

f:id:ekkyon:20211024134144j:image

 

それだけかよぅ……

 

一緒に来てくれると思ったのにぃ……

 

 

何拗ねてるの?

いきなり明日て言われて

一緒に行ける訳ないでしょ。

 

 

おやすみぃ。

 

 

 

 

フニにはいつも驚かされる。

 

世界中の老若男女から愛されるフニだけあって

その驚かせ方がハンパ無い。

 

と言っても

今夜みたいに普通の会話の中で

さらりと言ってのけるので

お化け屋敷のような

心臓に悪いビックリ加減で驚く、

というのではないのだけれど。

 

彼にとっては

一日で違う国に居ることは

日常のことなんだな、と

一緒に暮らしていると

あまりにも普通に話すから

聞いているこちらまで

明日の予定は、的な感覚で

聞くようになってしまった。

 

なってしまった、と言うより

そうすることがフニにとっても

安心するのかな、なんて。

 

だけど

本当は凄くビックリしてるし

また長時間飛行機に乗るんだ、

無事に行って帰ってきて、

具合悪くならないで、と

毎回毎回心配だし、

 

寂しいんだから

 

 

寂しい……

 

 

フニの前では

恋人とはいえヌナだから

しっかりしないと、と

明るく振る舞うけれど

 

フニ

解ってくれてるのかなぁ

 

 

なんて思いながら

いつの間にか眠ってしまった。

 

 

ん?

 

あったかい……

 

 

f:id:ekkyon:20211024141942j:image

 

フニ……

 

 

目を開けると隣にフニがいた。

 

 

私の顔見てないで

早く寝なきゃ。

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20211024150800j:image

 

本当は寂しいんでしょ?

 

ねぇ、

寂しい、て素直に言いなよ。


f:id:ekkyon:20211024150803j:image

 

 

ねぇフニ、

一人でドバイに行くの寂しいんでしょ。

寂しい、て素直に言いなよ。

 

 

僕は寂しい訳ないでしょ。

ヒョンたちと一緒だもん。

 

 

私はいつも年下にやり込められてしまう。

寝返りをして彼に背中を向けた。

 

さっきよりも

背中があたたかくなった。

 

 

 

f:id:ekkyon:20211024152058j:image

 

行ってらっしゃい。

 

 

翌朝

いつものように送り出した。

 

 

 

f:id:ekkyon:20211024152214j:image


f:id:ekkyon:20211024152212j:image

大きな背中。

 

ふふ、

気付いてない。

 

 

f:id:ekkyon:20211024152257j:image
f:id:ekkyon:20211024152300j:image
f:id:ekkyon:20211024152303j:image

 

あ、

 

 

 

 

ヌナ、

やっぱり来たね♡

 

 

フニが私を見つけたときは

いつも最高の笑顔になる。

 

世界中に愛されている男の

こんなにゆるい可愛い笑顔。

 

 

 

気付かれちゃった。

 

と私が言うと

 

ヌナはいつも来てくれるじゃん。

 

 

f:id:ekkyon:20211024152740j:image

この時も

沢山の人に紛れてさ。

 

見つからないと思ってるんでしょ?

ヌナみたいに小さい人

海外ではあんまりいないからね、

逆に見つけ易いよ。ㅋㅋㅋ

 

と言ってクシャクシャの笑顔になるフニ。

 

f:id:ekkyon:20211024200813j:image

 

可愛い

 

この可愛さとツンデレさに

私は弱い。

 

 

フニ、

帰りに

たい焼き買って行こうね。

 

 

僕はあんこだからね。

私はカスタードクリームだからね。

 

ここはお互い譲らない。

 

いつも

僕、それもちょっと食べたい、て

クリームも食べるし。

そして

やっぱりたい焼きはあんこだよ。

て言うんだよね。

 

いつもそうなのよ。

あんこが好きなのに

私のクリーム食べて

ダメ出しするのよ。

 

f:id:ekkyon:20211024204011j:image

 

可愛いフニ。

 

 

ずっと可愛いままでいてね、

なんて言わない。

 

フニはフニで居てくれればいいの。

 

 

f:id:ekkyon:20211024202159j:image

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

セフンちゃんとのゆるーーい妄想でした😊

 

 

セフンちゃんといると

きっと私のほうが

年下みたいな扱いされちゃうんだろうなぁ、

ていうか

そうされたいなぁ、な内容ですぅ😆

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のセフンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング