EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

皆様にとってのメイサは?

🌹「メイサの歌」インタビュー

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

f:id:ekkyon:20211009120404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんに先に言われちゃいました。

僕のメイサは今この瞬間にも僕を応援して

待ってくださるファンの皆様です、と。

 

このインタビューが投稿される前

このような企画がありましたね。

 

f:id:ekkyon:20211009120627j:image


f:id:ekkyon:20211009120630j:image

 

これを見た時に

あぁ、私にとって

それは

チャニョルさん。

 

チャニョルさんが

私の人生に楽しみを与えてくれ

疲れた時には

星のように静かに

心に光りを照らしてくれる人だな、と。

 

そう思いながらも

体調が悪くて

直ぐにはブログを書けませんでした。

 

 

f:id:ekkyon:20211009212435j:image

 

彼に出会って

これまでしたことのないことを

沢山始めました。

 

韓国語を学ぶ為の本を買ったり

海外サイトでお買い物をしたり

Twitterでファンアカウントを作り情報収集したり

そこで出会ったエリさんと実際にお会いしたり

日本のアイドルとは異なる文化を知り

ブログでは彼の記事を沢山書くようになり

兵役中の寂しさを経験🥲

 

 

ここまで私が行動的になれたのは

チャニョルさんと出会えたから。

 

こんなにも沢山のことを経験出来たのは

チャニョルさんのことをもっと知りたい

という気持ちが私を動かしたから。

 

 

チャニョルさんに出会えて

嬉しくて幸せで楽しくて

日々のことを少し疎かにする

というのではなく

むしろ

そういう気持ちを持つ為に

今の自分に出来ることは

どんなことも頑張ろう、

頑張り無くして

彼のことを好き

なんて言うのは

自分にも彼にも恥ずかしいこと、と

力を貰えました。

心が疲弊していても

もう少し頑張ろうと思える力を貰えました。

 

 

f:id:ekkyon:20211009203130j:image

 

僕のメイサは今この瞬間にも僕を応援して待ってくださるファンの皆様です。 誰かが待ってくれてるという事が、軍服務中の僕には、とても大きな力になっていて感謝しています。

 

 

彼は芸能人ですから

ファンの気持ちを大切に思って下さり

このように仰って下さるのだ、

ということはわかっています。

でも、彼のこの言葉は

芸能人からファンへの社交辞令のような

表面的なものではない、と

これまでの彼のファンへの言動から

ヨリペンならば感じていると思います。

 

いい歳をした大人が

芸能人を相手に何を言っているんだ、

やっぱりただ溺れているだけじゃない、

とお思いになられる方もいらっしゃると

存じますが

(と、書きながら自分で自分を戒めています)

人は日々明るく楽しい気持ちで

すべきことをする為にも

本を読んだり

写真を撮ったり

音楽を聴いたりと

学業や仕事以外のことにも

興味を持ち

知識を得ることで

人は成長出来るのだと思います。

 

経験する全てのことに無駄はない、

例えそれが失敗だとしても、

というのが私の考え方です。

 

こうしてブログを書いていても

仕事とは何の関係も無く

ブログから収入を得ている訳でもなく

ただの楽しみに過ぎません。

人から見たら

書いている時間は無駄、

他にすることが有るでしょう、

と思いますよね。

それは自分でもそう思うことはあります。

 

けれど

書くことは

言葉を選び

様々なことに配慮します。

それもまた学びの一つかな、と。

 

動画やDVDやドラマを観ることも楽しいですが

私は書くことも同じくらい楽しいのです。

そうと気付かせてくれたのは

やっぱりチャニョルさんに出会い

彼のことを思いながらブログを書くからです。

 

 

応援の仕方は

生活環境により人それぞれです。

好きという気持ちに

大も小も

先も後も

上も下も有りませんよね。

 

f:id:ekkyon:20211009223904j:image

 

久し振りに長く書いてしまって

ちょっと話が逸れちゃいましたけれど

せっかく書いたのでこのままにしておきます😝

 

チャニョルさん大好き❤

と叫べる場所があること、

そして

大好き💕と言える

チャニョルさんに出会えたこと、

チャニョルさんありがとう🥰

 

更に格好良くなって

お帰りになるのを

お待ちしていますね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング