EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデさんお誕生日おめでとうございます

🌹Happy CHEN Day

 

f:id:ekkyon:20210921151449j:image

 

ジョンデさん

お誕生日おめでとうございます🎁🌹

 

 

メンバーの中で一番優しい人はジョンデさん、

と他のメンバーの皆様が仰います。

 

微笑む姿を見るだけで

こちらも思わず顔が緩んで

温かい気持ちになります☺️

 

f:id:ekkyon:20210921213907p:image

 

 

パワフルな歌声と

どこまでも綺麗に響き渡る笑い声に

感動と元気を頂きます。

 

f:id:ekkyon:20210921214058j:image

 

 

圧倒的な歌唱力は

パワフルなだけではなく

儚く切ない心情をも歌い熟し

聴いているだけで涙が溢れ落ちます。

 

f:id:ekkyon:20210921214320j:image

 

 

例え大好きな歌手の方であっても

多少は好みと合わない曲があることは

否定出来ません。

けれど

ジョンデさんのソロアルバムは

どの曲を聴いても何度も聴き入ってしまうほど。

 

歌声だけで

こんなにも感情が揺さぶられるものなのか、と。

 

 

f:id:ekkyon:20210921220855j:image

 

そんな彼の歌声を早く聴きたいですね。

 

 

そして

ビーグルのわちゃわちゃも見たいですね。

 

f:id:ekkyon:20210921222238j:image

 

 

多分

ジョンデさんは普通なら(普通とは)

こんなこと(こんなこととは)

なさらないんだろうなぁ、

と彼への勝手なイメージ。

 

でも一緒に騒ぐのは嫌いじゃないし

その場の雰囲気に合わせて

一緒に楽しく出来るひと。

 

 

CBXとしての歌声も聴きたいですね。

 

f:id:ekkyon:20210921231514j:image


f:id:ekkyon:20210921231511j:image

 

 

 

こんな可愛い姿も見たいですね。

 

f:id:ekkyon:20210921231403j:image

 

f:id:ekkyon:20210921231928j:image

 

 

 

ちょっとお疲れ気味なおっさんたちな姿も

見たいですね。


f:id:ekkyon:20210921231934p:image

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210921231702j:image

 

守るべき人が増え

彼の優しさには強さも加わり

その彼が歌う歌は

どんなに深い歌声になるのかしら、と

人生の経験が歌という作品として

聴かせて頂ける日を楽しみにお待ちしています。

 

 

ジョンデさんにとって

健康で幸せな一年になりますように🌹

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のジョンデさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング