EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

あなたさえいてくれたら

🌹ベッキョンさんTwitter

 

 

f:id:ekkyon:20210915224208j:image

 

 

 

 

 

 

今日一日も本当にお疲れ様!

一緒に黒い夢を見てぐっすり寝よう!

また来るよ!バイバイ!

 

歌詞部分

相変わらず、手に余る遅い私だけど

1日も涙なしでは生きられない私だけど

あなたさえいてくれたら

あなたのそばで生きられたら

私の残りの人生を全部あげても惜しくない

 

나인가요 (Is it me?)の歌詞を引用して

ツイートなさったベッキョンさん。

 

私のツイートでも申し上げたように

ベッキョンさんの心境を

歌詞で伝えてくれるなんて😭

 

光源氏よりも男前ですね、と

リプを頂いたのですが

本当に彼は良い意味での人たらし。

女心のみならず

人の心にスッと優しく触れてくれて

癒してくれて

まさに光君(ひかるきみ)です。

 

光の能力者、さすが。

 

 

実は私、

ベッキョンさんのこの歌の

歌詞の一部をお借りして

数日前にこんなツイートをしておりました。

私も平安貴族?!🤣😅

BGMはショパンノクターンだけど🤭

 

 

ベッキョンさんの歌なのに?!

チャニョルさんへのメッセージとして?!

と、怒らないで下さいね。

お2人とも大好きなのですから。

 

 

 

 

会いたくて生きられないのは同じだけど、

それぞれの位置でお互いがもっと

アップグレードされてもっと素敵になって

また必ず会おう! エリたちが待つのではなく

私が待つのだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210916000845j:image

 

f:id:ekkyon:20210916000850j:image

 

 

ONE PIECE分かる方は

どこのエピソードの部分か

お分かり頂けますよね?!

 

 

 

私は最近高校生の時ぶりに

規則的に暮らしてるよ! ご飯もたくさん食べて!

健康にすごく気を使ってるよ!

だからあまり心配しないでください!

分かりましたか?

 

はーーい🙋‍♀️😆🥰

 

 

 

今日寝る時に電気を消して

僕を思い浮かべなさい。

君のところに僕が現われる…

 

イイ男過ぎる…😆🥰

 

 

エリさんのリプの絵、可愛い😊

 

必ず出てきて💖

今日夢にベッキョンが出るようにしてください。

と、寝ている絵の上のお願い事😊

 

 

 

また作って、また!と返すベッキョンさん。

 

 

 

今日は沢山ツイートして下さって

それも次から次へと早くて

その合間にリプ送って

凄いよベッキョンさん。

 

会いたい時に

会いに来てくれる

 

それはエリだけじゃなくて

ベッキョンさんも、なんだね😊

 

 

 

電気消すから

そっと現れてね❤️

 

 

 

【追記】

ベクのツイートを和訳付き動画にして

下さいました。ありがとうございます。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。 

訳は翻訳アプリ使わせて頂きました。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング