EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

おやすみ 俺の愛たち🖤

🌹ベッキョンさんツイート

 

 

f:id:ekkyon:20210910114011j:image

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

夜中にベッキョンさんからの

 

「おやすみ、俺の愛たち🖤」

 

という

短くも愛がたっぷり詰まったツイート。

 

「おやすみ」

毎晩普通に言っている言葉なのに、

いえ

普通だからこそ

 

あぁぁぁ

ベッキョンさんがそこに居てくれるぅぅぅ

 

そんなホッとする気持ちと

元気で居てくれたという喜びが得られるのです。

 

「俺の愛たち🖤」

 

ベッキョンさん、

イイ男です。

 

イイ男とは

人間的な要素として

イイんです💕

伝わる?😅

 

 

 



ツイートを見たとき

 

ベッキョン……😭😭😭

ではなく

 

あまりに唐突な出来事に

 

お!

おお!

ベッキョンっっ!!!

 

え?

ベッキョンっっっ!!!!!

 

で、

チャニョルちゃんの目ん玉のような状態に

なりました🤣

 

 

f:id:ekkyon:20210910123421g:image

チャニョル、目ん玉でけー😆

by ベッキョン 

🤣🤣🤣

 

 

 

喜びと

驚きと

涙と

見間違い?

夢?

と思わせてくれた

イイ男

ベッキョンさんです。

 

 

 



夜中の2時少し前。

丑の刻?(よくわからんけど)

 

丑の刻という表現は

ちょっとやめた方がいいかも😅

 

ベッキョンさん、

今のお仕事の時くらい

ゆっくり寝て、お身体休めて下さいね。

でも

時々こうして会いに来て下さって

ありがとうございます😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング