EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

カードで奢ってあげるチャニョルさん

🌹先月お見かけしたお話

 

 

f:id:ekkyon:20210907165015j:image

 

 

 

チャニョルさん

同期入隊の中で一番のお兄さんだものね。

f:id:ekkyon:20210907172412j:image

気前の良い優しいお兄さん😊

 

 

 

 

 

 

返信の日付(7/19)を見ると、

8月ではなく7月に入ってからの投稿です。

投稿は2ヶ月になるまで「1ヶ月前」と

表示されます。

もしかしたら、休暇に入る前の

定期的な検査のためだったのでは?

もし本当にZzarの誕生日(7/28)に合わせて

休暇に入ったのなら🥺。

 

 

チャルちゃんのお誕生日

休暇でお祝い出来たのかな?

 

お父様のFBに

お祖母様お2人とのお写真がupされていましたが

削除されているよう?ですので

こちらには載せませんが

暑い時に少しでもゆっくり出来る時間が

持てたのなら良かったです😊

 

 

これからまた季節の変わり目ですので

どうぞご体調にお気をつけて。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング