EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

160901のチャニョルさん

🌹自然とベンツ

 

 

f:id:ekkyon:20210906080543j:image

 

青い海と青い空

遮る物が何も無く

水平線の彼方へと

飛んで行きたい

 

 

おはヨリございます。

聖葉と申します。

 

9月になったんですよね。

いやもう何日過ぎてるのよ、て話ですが

昨夜ふと気付きまして(遅っ😅)

来年の9月には

チャニョルさんが除隊されて

お帰りになられるんだわ🌹

 

あと一年

正式には9月28日なので、一年ちょっと。

日にちで書くと長く感じてしまうから

ちょっと、という曖昧で適当な😅

「適当」とはテキトーとは違い

うまく当てはまる、程度が程よい、

という意味なので

一年ちょっと、で程よいのです!😆

 

 

ということで

チャニョルさんの数年前の当日を

振り返りながらお待ち致しましょう😊と思い

遅らばせながら

9月1日から振り返り始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雄大な自然の景色、と言いますが

大きなチャニョルさんが

ベンツの上に座り

悠々と気持ち良さそうに

景色を眺める姿こそ

雄大な眺めですよね🥰

 

 

と、ベンツが出たところで

こちらの記事もお読み頂けたら嬉しいです。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210906081650j:image

ご自分のお誕生日にベンツを購入。

 

私の最愛の推しは

頑張っています😊🌹

 

 

チャニョルさん

お身体にお気をつけて。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借り致しております。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング