EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「麗」で見た美しい景色

🌹慶尚南道密陽市の位良池

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210831131122j:image

 


f:id:ekkyon:20210831131130j:image

 


f:id:ekkyon:20210831131135j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ドラマでこの景色を見て

なんて美しいところなのかしら。

と、ずっと思っておりました。

 

フォロワー様が教えて下さいました。

ありがとうございます😊

 

 

 

一日中

この美しい景色の中で過ごしてみたいです。

 

 

朝靄が立ち込める池は

どんなに幻想的でしょう

 

風の無い日には

池に映り込むヒトツバタゴを

風の有る日には

涼しげにそよぐ木々の緑を

 

自然がもたらす季節毎の美しい景色を

愛する人と愛でていたい

 

季節は移ろうとも

二人の愛は変わることなく

むしろ

深まっていく……

 

なんてね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210831201344j:image



このドラマで

ベッキョンさん扮するウン皇子を

格好良い、と思ったのは

悲しいですがこのシーンと

あいつには私しかいないのだから、

とヘ・スの手をそっと振り解き

スンドクさんのもとへ……

😭😭😭😭😭

 

思い出すだけでも泣く😭😭😭😭😭

泣くのに画像出す😅

 

f:id:ekkyon:20210831202335j:image

 

号泣

 

やっと心を通わせ合えたのに

伸ばした手は

届かず

 

 

号泣

 

 

 

そして

普通にお写真撮る時は

いつも通りの兄ちゃんなベッキョンさんの

このお顔

 

格好良いぜよ(誰)

 

f:id:ekkyon:20210831204649j:image

 

スンドクさん、可愛かったなぁ

 

f:id:ekkyon:20210831204941j:image

 


f:id:ekkyon:20210831204945j:image

 

 

EXOのみんなぁ🥰

素敵な方と出会ってね

 

私はいつも待ってるからね

王子様が迎えに来るのを待ってるからね

 

 

🤣🤣🤣

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャンベクドをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング