EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO XR Gallery (2)

🌹ギャラリー見学

 

 

f:id:ekkyon:20210617164603j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

DON'T FIGHT THE FEELINGの

オンライン展示会、

ギャラリー内を見て

思ったこと、それは、

 

EXO planet

というテーマパークを造って欲しい🔥

 

アルバム毎にアトラクションを造り、

MVの世界を再現、体感出来る。

過去のツアーで周った国のコンサートを

一挙に体験出来る。

コンサートホールはやはり

コンサートのコンセプト毎に造ります。

 

今回のような宇宙船であれば

揺れたり隕石が飛んできたりというのを

乗船して体験出来たり

クルーの一員として脱出を試みる、

というような迷路を造ったり、

とにかく

色々と企画出来ますよね。

 

 



 

 

 

 

 

🐧

私たちは今どこにいますかか?

私たちは皆、別々の惑星に降り立ちました。

皆さん目の前の惑星をクリックして、

メンバーの姿を見てみて下さい。

 

 

スペースマウンテンのような雰囲気?

て、スペースマウンテン、

暗くて早くて怖くてほぼ目を閉じていたので

あまりよくわからないんですけれどね😅

 

 

乗り物に乗ってでも

また徒歩でも良いですし

宇宙空間に浮いているような感覚を

味わえるような

アトラクションを経験してみたい。

 

 

 

 

 

🐧

私たちは集まって、

この状況から脱出するための旅に出ます。

ゴールに向かうメンバーの姿を見るには、

写真をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐧

いつもお世話になっているEXO-Lの皆さんに

ささやかなプレゼントです。

写真をクリックして保存することができます。

沢山ダウンロードして下さいね。

EXO-Lの皆さんへ、ありがとう、

そして愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今このようなご時世ですので

各種展覧会もオンラインで観覧出来るように

なっていますね。

会えないときに

こうした企画をして下さるのは

とても嬉しいです。

 

そしてやはり

このようなものを観ると益々

EXOテーマパーク造って欲しい!!!

という思いが強くなります。

 

 

f:id:ekkyon:20210617174649j:image

 

 

メンバーの皆様

それぞれのお仕事と兵役の準備と

お忙しい中

お写真もとても沢山撮られて

エリの為に

こんなに楽しいことを沢山用意して下さる

EXOの皆様

ありがとうございます😊🌹

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング

 

フォローしてまいいかな、

と思って頂けましたら

宜しくお願い致します。