EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

水は基本です

🌹好きな飲み物

 

 

 

f:id:ekkyon:20210605093702j:image

 


f:id:ekkyon:20210605093658j:image

 


f:id:ekkyon:20210605093706j:image

水ですが、何か?

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

ギョンスさんの水というお答えに

そうよね!そうよね!

と笑いながら👏しました。

 

水は生きる為に必要です、基本です!!

 

 

f:id:ekkyon:20210605093945j:image

ね、スホさん☺️

 

 

 

 

 

 

 

ス○○行って紅茶だけ、て😅

夏はアイス

冬はホット

 

あんまり氷が多いのは

身体が冷え切ってしまうので

氷少な目と頼む時も。

 

フラペチーノとかいう

見た目可愛い飲み物も

あまりにデコが凄くて頼む勇気無いです。

飲んだ後、お水欲しくなりそうよね?

あれはもはや食べ物。

 

 

 

 

 

ベベさんが働いていらっしゃるお店に

ギョンスさんが来店された時の記事です。

宜しければお読み頂ければと存じます。

 

この時ベベさんとTwitterでお話しさせて頂き

お会いしたいな、と思い

その後お店に伺いました。

 

これまでの私なら

そこまですることは無かったと思います。

それ以前に

Twitterでファンアカウントを作ったり

ブログを書く、ということも全て

EXOの皆様が私を行動的にして下さったんです。

 

お店には

そう頻繁に伺うことは出来ませんが

ベベさんとはペンミの時にお会いしたり

私の方のイベントにもいらして下さったりと

お会いすると元気を貰える

とてもサバサバとしていて格好良い女性です。

 

 

お互い夢を夢で終わらせず

目標として達成出来るよう

頑張りましょうね😊🔥

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング