EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ファインダー越しの君

🌹見つめ合う、その間の

 

 

f:id:ekkyon:20210603095245j:image

 

【episode🍒】

🐯これ、本当にこれで合ってる?

🐧う……ん、いいんじゃないの?

 

疑惑の目で見つめる🐯

半分眠い🐧 (そんな目に見えるのよ😅)

 

 

それとも

 

 

【episode🔥】

🐯何だろうこの気持ち、胸が、胸が……

🐧お前、俺のこと好きだろ、知ってたよ

 

ずっと好きだったはずなのに

今初めて知ったこの感情に

戸惑いながらも

🐧の気持ちを探るように見つめる🐯

 

今頃気付いたのか?

と言わんばかりに

🐯を翻弄するかのような

冷めたフリをして

トロンと甘い視線を送る🐧

 

 

はい、皆様

どちらがお好きですか?

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

episode🔥は

LOVEはLOVEでも

男同士の心の絆、

です。

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210603172517j:image

 

このお2人が最初に出て

歳の順、能力交換同士にペア組んだのね。

ということは!

チャニョルさんとギョンスさんが組むのね!

ドキドキ💓していました。

 

 

2日目はマンネラインのお2人。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210603152402j:image

 

うちのパパはとっても優しくて

いつも一緒に楽しいこと沢山してくれて

娘の私が言うのも何だけど

笑顔が飛び切り可愛いパパなんです。

でも

ダンスをしたり

モデルさんとしてお仕事したりする時は

お家に居るときとは全然違うお顔で

とーーっても格好良くて

絶対パパのお嫁さんになりたいの。

 

私が娘なら絶対こう言うと思います😆

とにかくこのお2人は色々な表情が出来て

創り出す世界があって

誰もがその世界に引き込まれて

凄いのよ。(語彙力)

このことは

どのお兄ちゃんズよりも

このお2人が長けている!

といつも思っています。

 

 

このお2人まで見て

いよいよ今夜は、という昨日の昼間の私。

 

 

f:id:ekkyon:20210603152344j:image

 

f:id:ekkyon:20210603152340j:image

ちょっ!!!

チャニョルさんがギョンスさんを

おんぶなさってる?

 

 

f:id:ekkyon:20210603162123j:image

詳細が明らかになりました。

 

どういう体勢?

 

チャニョルさんが座っていて

ギョンスさんが立っていて

もたれかかっている、のかしら。

 

いいなぁ🥰

もたれかかりたいし

もたれかかられたい。

 

でも

ギョンスさんの表情……

 

 

シウベク、

セカイと

少し違うなぁ、と思ったのは

表情です。

 

 

 

このお2人の様子から

チャニョルさんとギョンスさんは

ファインダー越しに

それぞれにどんな表情を見せるのかしら。

 

楽しそうにふざけ合うお姿は

これまでも見ているものの

塩対応な時も多いギョンスさん。

でも

甘甘甘いお2人を見られるのかしら。

と甘い期待を致しておりました。

(甘いが多いよ)

 

 

f:id:ekkyon:20210603204255j:image

ところが

この表情ですよ。

 

 

僕たちのこと……

 

僕たちの関係に……

 

気付いたの?

 


f:id:ekkyon:20210603204251j:image

見つめ合う

 

その間の……

 

空気さえも

そこにあることが遠慮されるような

 

そんな2人

 

誰であっても、

空気でさえも、

 

2人の見つめ合う

その間に入ることは出来ない

 

 

ファインダー越しの君は

僕だけのもの

 

目の前の君は

僕だけのもの

 

 

そして冒頭の【episode🔥】になる訳です。

 

私BLはちょっと苦手ですので

EXOの皆様をそのような対象として

見てはおりませんし

そういう(どういう😅)描写は

したくはありませんので

あくまでも男同士の深い心の繋がり、

ということです。

 

なのに

この2人が😆

 

 

 

シウベク

セカイ

この2組のペアからは

可愛いさ

天真爛漫さ

 

ニョルドからは

心に何かを秘めているような

それがやや闇っぽいというか

 

 

 

f:id:ekkyon:20210603224655j:image

銃を構えていても

 

 


f:id:ekkyon:20210603224748j:image

赤ちゃん座りしていても

(手にしているもの……😨😱)

 

 

f:id:ekkyon:20210603224650j:image

どこか寂しげで

まるで

置いていかないで

とでも言っているような眼差し

 

 

 

f:id:ekkyon:20210603225047j:image

左の子の緑色のを被っているのに

そのアンニュイな表情

 

 

 

シウベク、セカイとは異なり

思い切りの笑顔や可愛さは表に出ていなくとも

笑顔以外のところにある2人の喜び、

アンニュイな中にある親密度、

 

お2人の関係性が

この雰囲気を作り出しているんですね。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんとギョンスさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング