EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

スホさんお誕生日おめでとうございます

🌹HAPPY SUHO DAY

 

 

f:id:ekkyon:20210522120848j:image

 

スホさん

お誕生日おめでとうございます🌹

 

 

f:id:ekkyon:20210522120804j:image

 

特別な人ではありません。

特別な仕事を持った人だと思います。

 

そう仰っていたスホさん。

 

 

もし貴方が

芸能界ではないところに居る方ならば

持って生まれた

その美しさと聡明さは

周囲が羨むような特別な人だと思います。

 

言葉一つ一つが

丁寧であり

重みを感じるのは

EXOのリーダーであるからということ以前に

人として尊敬に値する方だから。

 

 

多分

その頭脳をもってすれば

優秀な社会人として

順風満帆な人生を歩んでいたかもしれません。

 

 

f:id:ekkyon:20210522122325p:image

貴方の心を満たす未来、

特別な仕事、

それを叶えるには

簡単な道のりではありませんでした。

 

普通の人ならば

将来が見えず不安になり

早くに見切りをつけてしまうところ

努力を重ね

耐え

特別な仕事を得られました。

 

 

やりたいことばかりは出来ないけれど

やりたいことは必ずやらなければいけない。

 

 

f:id:ekkyon:20210522122911j:image

 

努力と忍耐の人

 

EXOのリーダーとして

メンバー皆が心から頼りにし

甘えたり悪戯したり

 

やっぱりスホさんがいらっしゃるからこそ

それぞれ良い意味で

纏まりのない個性集団が

それぞれの輝きを増しながら

EXOとしての輝きを放つことが出来ます。

 

ですからスホさんは

メンバーにとって特別な人

ファンにとっても

EXOと EXO-Lを愛して守って下さる特別な人

 

 

f:id:ekkyon:20210522160804j:image

 

水が無くてはならないもののように

EXOになくてはならない人

必要とされている人

 

 

そんなスホさんは

 

f:id:ekkyon:20210522123534j:image

絶世の美女だったり

 

 


f:id:ekkyon:20210522123530j:image

黄金比が崩れるほどの

不細工で

面白い天然だったり

 

 

f:id:ekkyon:20210522123743j:image


f:id:ekkyon:20210522123738j:image

長身の弟たちに凄まれて

嬉しそうだったり

 

 

f:id:ekkyon:20210522162912j:image

これからも

その思慮深さと真面目さと

 

 

f:id:ekkyon:20210522163029j:image

澄んだ水のように

清らかな心で

 

 

EXOとEXO-Lを

宜しくお願い致します🌹

 

 

 

f:id:ekkyon:20210522154924j:image

 

スホさんがいつもいつまでも

キラキラしたEXOのリーダーで

笑顔で過ごせますように。

 

 

来年はお会い出来ますね。

お身体にお気をつけて。

 

スホさんにとって

健康で幸せな一年になりますように🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のスホさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング