EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

貴方のそばに

🌹どんなときも

 

 

f:id:ekkyon:20210518105653j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

毎年のことながら今の時期は

何故こうも時間が足りないのだろう

と思う日々を送っております。

 

そんな中でのカムバのニュースと

チャニョルさんのこと。

 

 

 

上記の記事には翻訳機能がありますので

ここには載せません。

翻訳の仕方が妥当であるかどうか、

もしそうでない部分があった場合、

それをここに載せてしまうことで

誤解を招くようなことがあっては

いけないからです。

 

今日はこの記事を踏まえて

チャニョルさんへの想いを書きます。

 

 

いや、いつも書いてるでしょ。

それもかなり重めの愛。

 

と思われた方。

 

はい、そうです😅

彼も愛重めの男ですから

似たもの同士ということで😆

 

 

f:id:ekkyon:20210518115636j:image

 

 

彼がパタリとお姿も気配も見せなくなってから

ヨリペンチングと話しておりました。

 

係争中なのでは?

その間はやはり出てくるのは難しいのでは?

と。

 

事務所の対応はファンの気持ちに反して

(というより、やっぱり、またか、かな😅)

何ともあっさりとしたものでした。

 

 

徹底的に調査し

それ相応の対応の準備が出来ている、

と真っ向から公表してしまうよりも

捜査を進め易いというのはあるのかな、と。

 

静かに進めていく事務所。

 

それでもファンにとっては

何も無い4ヶ月は不安と心配で

胸が潰れそうでした。

ましてや

当のチャニョルさんなら

その心の負担は尚更だと思います。

それが例え事務所の方針であれ

もどかしかしく悔しかっただろうと思います。

 

今回進展があり

チャニョルさんの名誉も回復されることと

存じます。

けれど

名誉は回復されるかもしれませんが、

人の心の傷は

なかなか癒えるものではありません。

 

明るく楽しく前向きに生きていても、

1人になったときにふと辛かった時のことが

思い出されてしまうものです。

 

自身に非がなくても今回進展する為に

周囲の沢山の方々の尽力があったこと、

ファンへ不安と心配の念を抱かせてしまったこと

彼はとても優しい人ですから

自分が窮地にあっても

周囲への申し訳ない気持ちや諸々で

相当傷付いていたのでは、

そう思うだけで

彼の笑顔を見ていても涙が溢れます。

 

 

 

🌹

 

 

何よりも先に、

長い間待ってくださった EXO-Lの皆さんに

ご心配をかけて 申し訳ないと

お伝えしたかったんです。

言葉で表現できないくらい本当に申し訳なくて

EXO-Lのことをたくさん考えました。

これまでどんな言葉でEXO-Lの皆さんに

僕の気持ちを伝えればいいのか、

数え切れないほど悩んで考えてきました。

 

 

EXO-Lの皆様のこの大切な心をどのように守り、

また応えていくべきかについて悩み、

もう二度と心配を抱かせないということを

振り返ってみました。

そして皆さんの信頼が間違っていない

ということを、はっきりお見せするために

もっと最善を尽くします。

 

 

私に送ってくださった限りなく過分な

あの大きな愛を必ず守ります。

 

 

🌹

 

 

この言葉を伝えて下さるのにも

どれだけ考え

どれだけ苦しい思いをなさったのか

もう、

もう、

泣く😭😭😭😭😭😭

 

 

チャニョルさんはいつだって

最善を尽くして

努力して

いつも成長したお姿を見せて下さいます。

いつだって

沢山の愛を下さいます。

 

そんな貴方を愛する気持ちを

過分だなんて思わないで。

過分な愛を貰っているのは私たちなのだから。

 

 

f:id:ekkyon:20210518121925j:image

 

 

格好良いチャニョルさんは勿論ですけれど

彼の、

明るくあたたかい気持ちにさせて下さる

笑顔が大好きなんです❤️

 

 

f:id:ekkyon:20210518160343j:image

 

こんな

あざと可愛いお顔も大好き❤

 

 

f:id:ekkyon:20210518161017j:image



f:id:ekkyon:20210518160955j:image

 

全力で楽しんで

 


f:id:ekkyon:20210518161009j:image

 

思い切り笑って

 


f:id:ekkyon:20210518161000j:image

思い切り演奏して

 

 

いつも心身共に

お健やかにお過ごし頂きたいです。

 

 

信じるとか

信じないとか

そんなこと言わずもがな

それよりも

貴方のそばにいたいのです。

貴方の心に寄り添っていたいのです。

 

 

f:id:ekkyon:20210518161556j:image

ふぁ〜〜

ねえ、まだ話すの?

 

 

え?

もういい?😅

 

 

f:id:ekkyon:20210518163327j:image


f:id:ekkyon:20210518163330j:image


f:id:ekkyon:20210518163333j:image

 

いや

もう

俺が恥ずかしい🔥

 

ということですので

 

大好きな大好きなチャニョルさんが

いつも心から笑顔で

お過ごしになられますように🌹

 

 

f:id:ekkyon:20210518161944j:image


f:id:ekkyon:20210518161949j:image

うんうん❤️

 


f:id:ekkyon:20210518161957j:image


f:id:ekkyon:20210518161953j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング