EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんお誕生日おめでとうございます

🌹そして、行ってらっしゃい

 

 

f:id:ekkyon:20210506235144j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさん

お誕生日おめでとうございます🌹

 

 


EXOに出会って

私の人生に光をくれた人。

私の光。

 

 

f:id:ekkyon:20210506172613j:image

 

私を包んでくれる

優しいあたたかい光が

少しだけ遠いところへ行ってしまうから

人よりも冷えやすい私は

どうして過ごしたらいい?

 

 

f:id:ekkyon:20210506232847j:image

沢山処方しておいたから

僕のことを思いながら僕を感じて。

そうしたらいつでも

あたたかいでしょ。

 

 

ベッキョンさんは

お忙しい中

空席を感じさせないように、と

沢山のことを準備して下さいました。

 

 

思い出として記憶するのではなくて

貴方を常に側で感じること

貴方の成長していく姿を

いつまでもリアルタイムで見続けること

 

それをきっと貴方も望んでいる。

 

 

f:id:ekkyon:20210507163445j:image

 

歌の実力は益々上がり

30代に突入しようという頃から

男らしい色気も増してまいりました🥰

 

 

 

f:id:ekkyon:20210506234939j:image

 

義務を果たすべき歳を迎え

お帰りになられる頃には

これまでとはまた違う成長を遂げているであろう

貴方

 

その成長に置いて行かれないように

いつも貴方の側にいられるように

私も私の生きる道を頑張るね

 

 

基礎訓練の間

怪我の無いよう、

そして

そのあとは規則正しい生活を送り

これまでの忙しい過ぎる生活で疲れた身体を

回復させられると良いです。

 

f:id:ekkyon:20210507000230j:image


f:id:ekkyon:20210507000226j:image

 

シウミンさんからの腕時計かな。

大切なお守り。

 

メンバーの絆を感じます😭😭😭

 

 

 

ベッキョンさん、坊主頭になったら

絶対野球部の少年のようになる、と

思っていたらやっぱり😆

 

そして

ちょっと、

どうなるの?

と心配←😅もしていたんですが

格好いい。

ビジュアル的に大丈夫だったら、なんて

仰っていましたが

もう、大丈夫どころではないですよ。

 

格好いいからもう

帰ってきてもそのままでも大丈夫よ。←😆

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210507084203j:image

セフンちゃん、ありがとう☺️

 

 

誰が何処にいても

心は一つ。

 

 

貴方が何処にいても

その光は私の心を明るく照らすから。

 

いつも貴方がそうして側にいてくれるように

私も貴方の側にいるよ。

離れていても

いつも心を寄り添わせているよ。

 

だから

 

何も心配しないで。

 

寂しくないなんて言えないけれど

貴方を想うことで

寂しさよりも

恋しく思う幸せを知ることが出来ました。

 

貴方を待っています。

 

 

ベッキョンさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。

そして

お身体にお気をつけて

行ってらっしゃいませ。

 

 

f:id:ekkyon:20210507001339p:image

 

また

貴方の笑顔に会いたい。

エリを愛おしそうに見つめる

貴方に。

 

 

一日過ぎてしまって

ごめんなさい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング