EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

女心を掴んで離さない、いい男の言葉

🌹ベッキョンさんの言葉の数々

 

 

f:id:ekkyon:20210404232410j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

Vliveやヨントンでのベッキョンさん。

こういうところよね🥰 

「いい男」というのは、

となったその言葉の数々。

 

 

私の心を掴んで離さない

「いい男」ベッキョンさんの言葉を

先にまとめてしまいました💕

詳しい内容はその後に続きます。

 

 

🐶
僕は心を全部あげた方がいいんじゃないかと…

半分だけって中途半端じゃないですか?  

あげるならあげる あげないならあげない

 

 

🐶

待ってた"は信じるけど"待ってる"は信じないよ

辛ければどこかに行ってもいい

帰ってきたらどうせまた僕を好きになるから

 


🐶
待ってな。正直俺ほどの人いないじゃん

 

 

🐶

お前はダメだよ

 

 

🐶

1人も失いたくない

 

 

🐶

俺たち目に見えない何かで繋がってて、

お互いに惹かれあってる

 

 

では

これらの言葉を

以下詳しくご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

ベッキョンさんはいつも

明るい柔らかい

優しい光で照らして下さいますね。

 

時々気合い入れられながら

照らされているから幸せです😊

 

 

 

 


白黒ハッキリしていて好き。

 

 

心を全部あげられないのは

相手の全てを信用していないから。

 

半分だけ、というのは

遠慮しているように、

弱々しいように、

そんなふうに見せかけて

もし

上手くいかなくても

まだ気持ちの半分は……

というあざとさがある。

 

ベッキョンさんの

こういう一途な男らしさが好き。

 

 

 

 

そんなこと

言っちゃうなんて

自信たっぷりだし


だから、


だから、


ずっと好きなんだってば、パボ🙈

 

 

て、1人恋愛ドラマの中に

入ってみたくなりました。

 

 

自信過剰という訳ではなく

程良く自信も茶目っ気もある男性は素敵💕

 

 

 

 

パボだってぇ😆

 

 

 

 

 

認めます❤️

自身の口からその言葉が出ても

全っ然嫌味感じないのは

認められるだけのことをなさっているから🌹

 

認めた男から言われたら

もう、3歩下がって着いていきます💕

どこまでも。

 

 

そしてその極め付け

何、この言葉。

 

お前を離さない的なこの言葉🥰

 

終身契約をされたマスター様🌹

 

 

 

 

辛ければどこかに行ってもいい、なんて

あっさりとしていて余裕な男みたいなこと

言っておきながら

お前はダメ、なんて束縛しちゃうの?

 

されたい💕

 

 

 

 

1人も失いたくない、

辛ければどこかに行っていい、の後に

本当は、みたいに打ち明けられると

余計に胸が熱くなるじゃない🔥

 

 

 



 

 

 

 

 

 

🌹

 

ヨントンのときのベッキョンさんの表情が

いつもよりも更に穏やかで優しくて

愛に溢れていました。

 

どんなことがあっても動じないような

落ち着いた優しさと

全てを受け入れられるだけの器量を感じさせる

微笑み。

 

 

前日

ベッキョンさんから伝えられたこと。

 

もし伝えていなければ

ヨントンでその話題が出たかもしれません。

楽しいはずのヨントンが重くなってはいけない

その配慮もあってのことだったのかな。

 

そして

 

打ち明けたことで

自分を晒け出し

ベッキョンさんの心が

少し軽くなって

そして更に強くなられたのかな。

強い人は優しいから。

 

ベッキョンさんの表情を見ていて

そんなことを思ってしまいました。

 

ベッキョンさんの歌声はもちろんですが

こういう男らしいところがあるからこそ

好きなんです❤️

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング