EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

日本でも公開されるようです🌹

🌹『THE BOX』

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

f:id:ekkyon:20210319125601j:image

 

 

 

 

 

こちらの記事を読むと

日本でも封切りを控えている、と。

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

嬉しい。

チャニョルさんを

大画面、大音響で観られるなんて🔥

 

 

 

上記記事よりお借り致しました。

ヤン・ジョンウン監督は「映画を撮るなら、音楽映画をやってみたいと思っていた。路上ライブの形式が意味深い撮影だった」と明かした。

続いて彼は、チャンヨルをキャスティングしたことについて「元々EXOのファンだった。チャンヨルの中低音ボイスが魅力的だと思っていたし、バラエティ番組での自由奔放な一面が私を魅了した」と語った。

チャンヨルは「ザ・ボックス」で、ダンボールをかぶらないと歌えないジフン役に変身し、歌と楽器の演奏までこなすなど、新しい姿を披露する。

彼は「『ザ・ボックス』が初主演作だ。その分、今も心がときめいて緊張している」と感想を伝えた。彼は「たくさん学びたかったし、緊張していたけれど、チョ・ダルファンさんがしっかり引っ張ってくれた。撮影中に仲良くなって個人的にも話し合うなど、楽しく撮影することができた」と明かした。

また、彼は「『ザ・ボックス』を通じて音楽的にも成長することができた。活動で忙しくて、楽器とは疎遠になっていたと思っていたが、『ザ・ボックス』を通じて昔に戻った気がした。楽器への情熱が湧き上がって、撮影後も練習を続け、音楽にもっと専念するようになった」と感想を伝えた。

 

 

数年前、大ヒットした

あの伝説のロックバンドの映画のように

チャニョルさんのこの映画も

EXOのチャニョル、のアイドル映画ではなく

音楽が好きな方々も

何度も足繁く通って下さるような

そんな映画になるよう期待致しております。

 

 

f:id:ekkyon:20210319130925j:image

 


f:id:ekkyon:20210319130930j:image

 


f:id:ekkyon:20210319130921j:image

 

 

こんな

何とも申し上げにくい(察して😅)

ギラギラ衣装(結構好き🤣)を着ても

麗しいチャニョルさん。

 

 

f:id:ekkyon:20210319131224j:image


f:id:ekkyon:20210319131231j:image

 

何の飾り気のない

スッキリとした装いと髪型が

彼の素の美しさをより堪能出来ますね🥰

 

 


f:id:ekkyon:20210319131227j:image

 

年相応のお姿が一番好き❤️

 

 


f:id:ekkyon:20210319131221j:image


f:id:ekkyon:20210319131235j:image

 

ちょっとダ○ッとなりそうな

素朴なお衣装も

似合うんだな🥰

 

 

 

f:id:ekkyon:20210319131909j:image

 


f:id:ekkyon:20210319131905j:image

 

 

彼の音楽への情熱と

多才で多彩なお姿を

沢山の方に知って頂きたいな。

 

 

ですから

限られた劇場ではなく

日本全国津々浦々の劇場での公開を

お願い致します🔥🔥🔥

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

昨日の試写会の記事を書きていたのですが

日本でも公開されるのは

速報ニュースです!

 

先に公開させて頂きました。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング