EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

My Funny Valentine

🌹Happy Valentine's Day

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨夜、地震で影響を受けた地域の方々に

お見舞い申し上げます。

今後も余震等にお気をつけて

お身体を大切にお過ごし下さい。

 

 

🌹

 

 

本日はValentine Day。

 

私の好きな曲を💝

 

 

 

和訳字幕付きです。

 

 

私の愉快な恋人 バレンタイン

(funnyな人というのを、なんと訳すべきか難しいですね)
優しくて、おもしろい恋人、バレンタイン

あなたは、いつも私を心から笑わせてくれる。

あなたのルックスは、

写真向きのイケメンというわけではないけれど、私にとっては、

お気に入りの芸術作品、そのもの。

あなたは、

ギリシャ彫刻のような体つきではないし、

もうちょっとはっきり話せばいいのにとも思う。

本当に考えてるのかな?って思う時もあるし。

でも、だからといって、髪の毛1本だって、

変えないで。

本当に私のためを思ってくれているなら、

私を愛しているなら、そのままでいて。

大好きなバレンタイン。

あなたさえいてくれれば、

私にとっては毎日がバレンタインデーだから。

 

 

和訳はこちらからお借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

チェット・ベイカーの声と

アンニュイな歌い方がとても好きなんです。

 

この物憂げな、気怠い歌い方と反して

歌詞の内容は貶しながらも愛おしくて

恋人のことが大好き。

 

そう❣️

私がニョルペンチングと

不憫なチャニョルさんのこと、

残念なチャニョルさんのこと、

 

例えばこんなふうに

f:id:ekkyon:20210214225806j:image

 

何かあると関係無いのに

真っ先に怒られるチャニョルちゃん。

そしてその後ろで成りを潜めて、

どうすれば怒られないか学習するベクちゃん。

もしくは真犯人であるベクちゃん。

チャニョルさんを叱りながらも

真犯人はベクちゃんと確信していて、

ベクちゃんにそれとなく言い聞かせるように

取り敢えずチャニョルちゃんを叱る

セフンちゃん。🤣😆😁

 

ヒョン、やめて下さい、て

さっきから言ってるでしょう。

と言うセフンちゃんを、

お、セフニ怒ってる顔もカッコいいなぁ、へへ、

なベッキョニヒョン。

 

え?何で俺?俺...なのかな……

なチャニョルちゃんと、

上目遣いのあざと可愛いベクちゃんです。

 

 

格好良いのだけれど

格好悪くて

キメてるんだけれど

可愛いさと照れが表に出てしまうし

手足が長すぎて

動きが面白くなっちゃったりして

 

そんなチャニョルさんのことが

愛おしくて

愛おしくて

たまらなくて

愛故に笑っちゃうところを話して

ややディスりながらも

結局は好き❤️

というそんな気持ちと同じだと思うのです。

 

チャニョルさんにも歌って頂きたい一曲です。

きっと彼が歌うと

あたたかくて優しくて

そして

愛が重すぎて

ちょっぴり切なさが見え隠れするような

そんな歌になりそう。

 

 

f:id:ekkyon:20210214233236j:image

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様、

いつもお読み下さる皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング