EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ロールモデルな先輩は遅刻する

 🌹210212 ベッキョンさん

インスタライブ
 
 
 
 f:id:ekkyon:20210213115955j:image

 

 

 

 

 

 

 

  ⬇️

 

f:id:ekkyon:20210213120120j:image

 

Q2:私のロールモデルは?

      EXO ベッキョン先輩   

 

 

 

f:id:ekkyon:20210213120136j:image

 

Q16:最近ハマっている音楽は?

  EXO先輩!特にベッキョン先輩

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

私も以前ブログに

一緒に仕事をしてみたい人

としてベッキョンさんのことを書きました。

 

彼となら

遠慮なく意見を出し合えそうですし

例えそれが衝突しても

それぞれの言い分の良いところを見出して

結果ベストな方向になって

お互い納得の最高のものが作れそうだから。

 

 

そんな先輩は

昨日も車の中でとても気持ち良く独唱会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ⬇️

 

f:id:ekkyon:20210213121735j:image

 

 

めちゃくちゃ気持ち良さそうに熱唱している

遅刻だけれど余裕をみせるベッキョン先輩。

 

インスタライブを見ていた弟たちは

 

え?

ベッキョニヒョン

熱唱してるけど?

いや、これから練習ですけど?

それにしても上手いな。

いや遅刻だよ。

 

そんな感じだったのかなぁ😆

遅刻だけど楽しそうだなぁ🥰

 

愛すべきベッキョン先輩なのでした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング