EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お誕生日の日の出来事

🌹辿り着くまで

 

 

f:id:ekkyon:20201128110016j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨日は

愛するチャニョルさんのお誕生日でした。🌹

 

コンサートもペンミも

開催することが出来ない今。

 

どこかへ出掛ける、

というのも憚れる今。

 

そんな中での

チャニョルさんのお誕生日の

カップホルダーイベント。

 

開催される場所や日にち等

今回、TIG CAFE様になら行けそう!

と楽しみに致しておりました。

(当日次第ではありますが)

 

 

 

 

 

当日次第

 

午前中のお稽古がいつもより早く終わり

午後からのお稽古まで時間的に

かなり余裕がありました。

 

これは!😊

カプホ頂きにおいで❤️

とチャニョルさんが仰っているのだわ。

と、早目にランチを済ませて

TIG CAFE様へ。

地図アプリを開き、

駅から真っ直ぐ

そして信号のある交差点を左折、

これなら

いくら迷子になり易い私でも

行けるわね。

と歩き始め、

おかしい😅

こんなに遠い?

何故?

 

辿り着けない....

 

通り過ぎちゃったのかしら

来た道を戻りましょう

戻るも

何故真っ直ぐ戻らない!

 

あ!こっちかも、

信号を右折。

そして目印の建物を左折すれば

すれば...

あるはず

 

無い😭😭😭

 

地元の方らしき女性に伺って

取り敢えず元の道らしきところへ😅

 

地図アプリを見て

私、今どこにいるの?

 

完全に怪しい迷子になりました。🤣🤣🤣

 

私がスマホ片手にキョロキョロしていると

道の反対側で

優しそうなお顔のおじ様が

こちらを見ています。

迷ったの?

道、教えてあげようか?

そんな雰囲気が

表情から溢れておりました。

 

私は勇気を出して

すみません、道を教えて頂けますか?

とお伺いし、おじ様の方へ向かおうとすると

おじ様も近付いてきて下さいました。

 

今のようなご時世

見ず知らずの人と近距離でお話することは

なかなか受け入れて頂けないと思うのですが

とても親切に教えて下さいました。

 

そして

無事辿り着きました。

 

f:id:ekkyon:20201128121508p:image

チャニョルさん❤️

 

やっと会えたね😭

 

 

お店でラテを頂き

お隣のスペースでの展示へ。

 

 

f:id:ekkyon:20201128121448j:image


f:id:ekkyon:20201128121452j:image

 

f:id:ekkyon:20201128202741j:image

 

可愛く綺麗に飾り付けして下さっていて

大好きなチャニョルさんのお写真を拝見して

とても幸せな時間でした。

(予定よりゆっくり出来ませんでしたが😅)

 

ありがとうございました。🌹

 

f:id:ekkyon:20201128122036j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング