EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん お誕生日おめでとうございます

🌹HAPPY LOEY DAY

 

チャニョルさん

お誕生日おめでとうございます🌹

 

 

f:id:ekkyon:20201126223653j:image

 

 

貴方のお顔を見ることも

貴方のお声を聞くことも

久しくなってしまい

とても寂しいです。

けれど

貴方が心も身体も

お元気にお過ごしでいらっしゃるのならば

貴方がバージョンアップして

お戻りになるための時間だと思って

お待ち致しております。

 

 

今年はメンバーの皆様のお誕生日に

その方のイメージから

私が選んだ和歌を書いて

ブログに載せています。

 

チャニョルさんには二首選びました。

料紙の大きさは全懐紙(50cm×36cm)です。

他のメンバーの方々は半紙に書きました。

チャニョルさんへはそれよりも大きいサイズ。

愛の大きさ❤️☺️

 

 

f:id:ekkyon:20201126224214j:image

君恋ふる涙しなくは唐衣

胸のあたりは色燃えなまし

 古今和歌集 572 巻第十二 恋歌二  

    紀貫之

 

あなたを恋しく思う涙がなかったならば、

胸のあたりに恋の火が燃え上がった色を

見てもらえるであろうに。

(恋の思いによる涙が、

同じ恋の思いの火を消す、ということ。)

 

 


f:id:ekkyon:20201126224218j:image

恋ひわびてうち寝(ぬ)るなかに行きかよふ

夢の直路(ただち)はうつつならなむ

 古今和歌集 558 巻第十二 恋歌二

 藤原敏行朝臣

 

恋の思いに苦しんで、

そのまま寝てしまった夢の中で、

あの人のもとへ行き通うまっすぐな道が、

現実のものであってほしい。

 

[参考文献]

新版 古今和歌集 現代語訳付き

高田祐彦訳注 角川ソフィア文庫

 


f:id:ekkyon:20201124221531j:image

 

得意なことはより追求され

得意ではないことは

得意になれるよう努力をし続ける人。

 

貴方の一生懸命に取り組む姿は

私ももっと頑張ろう、

という気持ちにさせて下さいます。

 

努力する、という過程の姿は

人に見せるものではない

という考え方の方もいらっしゃると

思いますし

人に見せることで

これは公に交わした約束なんだ、と

自分にプレッシャーをかけ

心を奮い立たせる方もいらっしゃると

思います。

 

 

チャニョルさんは芸能人ですから

華やかなステージ上では

仕上がった姿を見せなければなりません。

 

歌もダンスも

どんどん上手くなっていく貴方の、

私たちには見えないところでの努力は

相当なものだと思います。

 

コンサートでのパフォーマンスは、

それがファンの前で披露されるまでに

沢山の時間と体力を

費やしていらっしゃることと存じます。

 

華やかな

ライブというスケジュールよりも

むしろ

そこに辿り着くまでの

レッスン、レッスン、レッスン

その時間のほうが多いのではないでしょうか。

 

そんな

時間的にも

体力的にも

限られた日々の時間の中で

ファンとコミュニケーションまで

取ろうとして下さいます。

 


f:id:ekkyon:20201124224509j:image

 

貴方の弛まぬ努力は

貴方が貴方らしく生きていくために

必要なことで

何より貴方の武器となります。

 

貴方が努力して得た武器は

それが仕事の成果へと繋がります。

 

武器は

果敢に攻めるためのものだけではなく

あなたを守るものでもあります。

 

貴方は

色々な楽器が演奏できること

作詞作曲、プロデュース能力があること

とても良いお声をお待ちであること等

音楽の道で生きていくためのものを

既に得ています。

 

貴方が得た武器は

誰にも奪うことは出来ません。

 

 

f:id:ekkyon:20201126221810j:image

 

貴方が

貴方のなさりたいことを

貴方らしく

挑戦し続けられますように。

 

 

f:id:ekkyon:20201126232048j:image

 

 

f:id:ekkyon:20201126231658j:image

 

チャニョルさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。🌹

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング