EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ド!!ギョンスーー❤️

🌹格好良さが増し増しです

 

 


f:id:ekkyon:20201118153243j:image

 

この

この!

口角少しあげた

余裕と自信が溢れた

男の笑み。

 

Twitterでこのギョンスさん見たとき

マジで

マジよ!

心の臓に異変が起きたわ。💓

 

 


f:id:ekkyon:20201118153518j:image

 

 

よく

兵役に行って戻ると

人生観が変わる

とか

格好良くなって帰ってくる

とか

聞いたことはあります。

 

私がそれを体験?体験でいいのかな

体験するのは初めてなもので。

 

K-popアイドルを好きになったのは

EXOが初。

そして

推しが兵役に行くのも

帰ってくるのも初。

 

シウミンさんの入隊のときは

本気泣きしました。

号泣です。

シウペンチングより

私のほうが泣いていたかも。

(あと18日で除隊です。😊)

 

 

ギョンスさんのときは

今行くのは

貴方が決めたことだから、

うん、行ってらっしゃい。

と妙に落ち着いていました。

 

 

ギョンスさんのことは、

落ち着いた佇まいと

その眼差しから感じられる

揺るがない芯の強さが好きでした。

 

元々きちんとなさっている彼が

軍隊生活を送ることで更に

状況判断能力を高め

慎重かつ迅速に計画されたことを

着実に遂行なさる

清く正しく

頼れる男性になられたのだな、と

今日のTwitterのギョンスさんを見て

思いました。

 

 

この人なら

信用出来る

 

この人なら

絶対に見捨てることなく

守ってくれる

 

この人となら

堅実で安心した家庭が築ける

(え?)

 

そう思います。

(何の告白?😅)

 

 


f:id:ekkyon:20201118155033j:image

 


f:id:ekkyon:20201118155044j:image

 

ドキドキが止まりません。

(ドキドキし過ぎて記事タイトルが

ちょっとおかしい。でも

解ってーー、この気持ち。)

 

 

ギョンスさん、

残りの任務、

どうぞお身体にお気をつけて

無事全うして下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画面、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング