EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんだから

🌹近々お会い出来る

 


f:id:ekkyon:20201110105914j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

秘密に出来ないベッキョンさん。😅

全部お教えしてしまうベッキョンさん。😆

それが許されてしまうベッキョンさん。😁

そんなところがベッキョンさん。😊

さすが🌹

 

 

寒い冬に

暖かい

良い歌

 

楽しみ😊

 

 

 

昨夜の夢に

ベッキョンさんが出てきて下さったの。❤️

 

何をしているのか

朝目覚めたら

よく解らない夢だったのですが

沢山の人と宴会らしきものをしていて

(今は絶対出来ないことなので

せめて夢で、ということかな?)

友人と私は色違いのお揃いの

パジャマを着ていて(?🥶)

 

ベッキョンがね💓

ベッキョンがね💓

 

て話をしていて

それをベッキョンさんがニコニコして

見ているという夢。

(何で沢山の人の中でパジャマ?!

しかもお揃い、て🥶)

 

ベッキョンさんは

上司のような雰囲気で

周りの人の話をうんうん、

て聴いているんだけれど

すぐ近くで

ベッキョン話に盛り上がる

私と友人を

ずっとニコニコしながら見ているので、

周りの人の話はただ頷いているだけで

彼の頭には入っていない、

という何とも幸せな夢でした。😊❤️

 

 

多分ね、

この下に書いた内容を

途中まで書いてあって

なかなか公開するまでに至らなかったから

夢に出て来たのかも~~

 

はよ、あげろ!て。😆

 

 

 

 

🌹201028

 

2020第一回世界文化産業フォーラムに

ベクヒョンさんがご出席なさいました。

ご出席なさっている皆様が、

凄い。

そこにいらっしゃるベッキョンさん、

凄い。😊

 


f:id:ekkyon:20201028162618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20201110160101j:image


f:id:ekkyon:20201110160122j:image


f:id:ekkyon:20201110160136j:image

 

欠伸したいけど

思い切り出来なくて

隠しながら、でも

バレてしまう。

お疲れなのよねベッキョンさん。

 

この日はこのあと

夜に

ゲーム対決なさった日でした。

 

ベッキョンさん的には

芸能人見てるみたい、緊張する、

と楽しそうでした。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20201110155505j:image

 


f:id:ekkyon:20201110155613j:image

 


f:id:ekkyon:20201110155950j:image

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20201110160202j:image

 

会社のトップの方と

 

ねぇ、とか

えへへ、とか

カップルポッズ、とか

言えてしまうのって

さすがベッキョンさんですよね。

 

 

一緒にお仕事していると

お互い信頼していますし

そんなものなのかな、と

理事長と自分思い浮かべました。😅

 

 

理事長はどうお考えかは

存じ上げませんけれど。

私の本意も・・・😁

え?

なんてね。

 

 

ベッキョンさんだからこその

緊張感少し(あるのかな?無さそう・・・😆)

リラックスして

お偉い方とのお仕事もこなせるお姿に

また惚れ惚れするのでした。

 

将来は理事?

スホさんと理事?😊

 

 

寒くなってまいりましたので

お身体ご自愛下さいね

ベッキョンさん。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング