EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

I'll always be with EXO.

🌹EXO5thAnniversary_JAPAN
 

日本デビュー5周年

おめでとうございます🌹

そして

ありがとうございます❤️

 


f:id:ekkyon:20201105001930j:image

 

 

日本語でメッセージを書いて下さったの、

チャニョルさんよね。😊

 

漢字も使って

丁寧な言葉で

一生懸命書いて下さったお姿が

目に浮かびます。

 

 

 


EXO / EXO JAPAN Debut 5th Anniversary Movie - YouTube

 

 

毎日

勉強や仕事等

それぞれが

それぞれの場所で頑張っています。

EXOの皆様も

私たちも。

 

 

EXOの皆様にお会いすることが出来る

コンサートやペンミは

日常とは違う

特別な、愛に溢れた、幸せな時間。

 

私たちにとっての

特別な時間は

EXOの皆様も

特別な時間だよ、と多分仰って下さる。

けれど

彼らはお仕事の真っ最中。

繰り返し繰り返し練習を重ねた

歌とダンス。

そして日本語。

 

 

一公演が終わると

それをチェックして

また繰り返し練習なさる。

 

私たちが勉強や仕事を頑張ったご褒美が

EXOの皆様にお会いすることだとすると

私たちにとってキラキラした特別な時間は

EXOの皆様にとっては

仕事の成果の最大の発表の場。

 

 

EXOの皆様からは

沢山の愛を貰っています。

沢山の幸せを貰っています。

 

 

私たちが

沢山の愛を頂くのと同じように

彼らにも

私たちからの沢山の愛を届けたい。

 

私たちが学校や会社での辛いことを

彼らのお仕事なさるお姿を拝見することで

私たちが癒されるのなら

彼らがお仕事中に

私たちの精一杯の

彼らへの応援を見て頂くことで

彼らもまた私たちからのパワーを

受け取って頂きたい。

そして

喜んで頂くことが出来たら、

癒すことが出来たら、と

サプライズ的なことをさせて頂きたい。

 

けれど

特別なこと、は、

無くても構わない。

 

「いつも みなさんのとなりにいます!」

 

メッセージに書いて下さったこの言葉

私たちも

いつもEXOの皆様のとなりにいます。

 

離れていても

心はいつも寄り添っています。

 

 

ほぼ同じ時間に

同じ空を見られること

太陽や月や星を

見上げている今、という時間

その空の続きには

EXOの皆様がいらっしゃる。

 

 

なかなかお会い出来なくても

そう思うと

幸せな気持ちになれます。

 

 

EXOの皆様に出会えて良かった。

EXOの皆様に出会えて幸せです。

 

 

これからも

EXOの皆様が

健康で

幸せに

皆様のなさりたいことが出来ますように。🌹

 

 

 

 

 

書き始めた時間が遅くて

一日遅れちゃいました。

ごめんなさい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング