EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

会えなくても 会っている、ことにして

🌹201019 Vliveとゲーム配信

 


f:id:ekkyon:20201020131352j:image

 

 


f:id:ekkyon:20201021225821j:image

 

手が大きい幼児チャニョルちゃん。

🎃に手を入れゴソゴソと

お気に入りのお菓子やおもちゃを探すのが

窮屈そうでした。

可愛い❤️

 




f:id:ekkyon:20201021225849j:image

 


f:id:ekkyon:20201021225903j:image

 

🎃の指輪✨💍✨

ペンミのときの指輪思い出した。

まだ光るかな?

 

 

 

はーーい!🙋

私、はめます!

チャニョルさん、はめて💓

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

月曜日は

夜7時からはチャニョルさんのVlive。

8時からはSCのゲーム配信でしたね。

 

Vliveでは

お顔が近づく度に

まるで

チャニョルさんに見つめられているみたい

💕💕💕

な気分になれてうっとり。

多分顔が緩んでいましたね。

多分ていうか絶対ね。

 

チャニョルさんは

日本語がお読みになれるので

メッセージは日本語で。

 

20分ほどのライブで

5回くらい送りました。

 

え?少ない?

 

え?多い?

 

どうなんでしょうか~~

 

遠慮しながら送りました。😅🙄

 

 

ちゃにょるちゃん❤️


まずは名前を叫ぶ。

これ基本です。

まずは振り向いてもらう。

 

いや、コンサートじゃないから。😅

 

でも、日本語が流れるのは

結構目立ちます。(と思います。)

逆に恐いかも(何で😆)

 

あとは

 

会いたいーー❤️

とか

soloAlbum待っています🌹

とか

チャニョルさんに見つめられているみたい💓

とか、ね。

 

 

ちゃんぽゆに関係無い内容ですが

許して。

 

 

 

このときの

見つめられているみたいなお写真、

本当は載せたいのですが

課金した人のみ観られるライブ放送ですので

(ですよね?)

ここでは控えさせて頂きますね。

 

それにしても

動画もスクショしたお写真も

結構Twitterにあがっていますね、😅

 

 

 

このVliveのすぐあとに

ゲーム配信が控えていましたから

もしかしたら

セフンさんもご一緒だったのかな、

なんて思いました。

側で

流れるコメント読んでいたのかしら?

それとも

僕、興味無いんで、て

別のことなさっていたのかしら。😅

 

とにかく

会いたいんです❤️

 

勿論

恋人ではありませんから

そう簡単には会えません。

 

そこへ

ゲーム配信のときの

これ。

 

 

 

 

 

全部観ていた訳ではありませんので流れが

よく解りませんが気になったところはここ

流れてきたコメント?読んでいるだけ?

とりあえず

インスタに百回、千回コメントしても

会えないですよ~

そしてコメディアンや芸能人になっても

会う確率がもっと落ちるということ

知っといてください。

 

 

コメディアン、て

😂😂😂😂😂

 

会えないですよ~、て

😓😓😓😓😓

解ってますよ💧

 

 

でも

送るんです!

 

画面越しでも

それがライブ放送ならば

お会い出来た❤️

と表現するのがオタクなんです。

 

今や

それを

会う🌹

と言わずして

何を生きる楽しみにしろと仰るの?!

 

そして

会えなくてもチャニョルがこの文を読んでくれましたよ!

 

そうよ🌹

それよ🌹

お声に出して読んで下さったら

昇天する勢いで喜びます。

(どうしよう、本当に昇天しちゃったら

会えなくなっちゃうじゃん)

 

お声に出して読んで下さらなくても

コメントがメッセージと呼応していたら、

 

え?!✨

もしかして

私のメッセージに反応して下さったの?!

今の、そうよね🌹

 

この盛り上がる気持ち大事。

トキメキは

女性を綺麗にしてくれます。

(本当に綺麗になっているかどうかは

別として、気持ち、ね。😂🤣😆)

 

で、何が打ちのめされたか、て?

(一つ前の記事に

打ちのめされたのよ、と書きましたので)

 

 

百回、千回コメントしても会えないですよ~

 

この言葉です。

まるでセフンさんに言われているような

気持ちになりました。

 

冷静に

そして

ちょっとからかうような

セフンさんのお顔で。😅

 

 


f:id:ekkyon:20201021163216j:image

 

いいですか、ヌナ。

一回落ち着いて下さいね。

 

 

本当に昇天しちゃっても

いいんですか?

 

え?

それはイヤ。



f:id:ekkyon:20201021220200j:image

可愛いなぁ。
あなたって人は・・・

 

 

あ、ちょっと待って下さい。

 

え?

何?

 


f:id:ekkyon:20201021193606j:image

 

僕、そんなこと言ってませんよ。

 

 

言って欲しいだけ。❤️

 

 

あ~ぁ・・・

じゃあ

 

f:id:ekkyon:20201021193730j:image

 

じゃあ?

 

言いません。

 

 

セフンちゃん😂

 

そんな意地悪言うから

顔・・・😅

 

 

いやいやセフンちゃん

今話したいのは・・・

 


f:id:ekkyon:20201021220420j:image

 

解ってますよ。

僕に冷たく言われたみたい、

て言うんでしょ。

 

いや、そんな😅

冷たい、とまでは

言ってない、つもりだけど・・・

 


f:id:ekkyon:20201021220618j:image

 

ふふ、やっぱりヌナのこと

からかうと面白いなぁ。

(そんなこと言ってない、言われたいだけ)

 

ヌナが

会いたい、とか

見つめられているみたい、とか

メッセージ送るから

ちょっと

百回、千回コメントしても会えないですよ~

て、言ってみたくなったんだよね。

(セフンさんが言った訳ではない)

 

けど

小悪魔👿なセフニに

翻弄されてみたい。

 

 

 

 

イントネーションも発音も

日本語😆

 

 

 

 

どうよ、この態度、ドヤ顔🤣🤣🤣

アップでもう一度

 

感じ悪ぅ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 



f:id:ekkyon:20201021224418j:image


f:id:ekkyon:20201021224457j:image

 


f:id:ekkyon:20201021224538j:image

 

ドヤ顔なチャニョルさんも

幼児なチャニョルさんも

どんなチャニョルさんも

愛してるよ。😊❤️❤️❤️🌹🌹🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング