EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

秋夕と中秋の名月と

🌹201001

チャニョルさん Instagram

 


f:id:ekkyon:20201001233009j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨日はメンバーの皆様から

秋夕のご挨拶メッセージが届きましたね。😊

 

今日は日本では十五夜

皆様お団子は

召し上がられましたでしょうか。

 

昨日のベッキョンさんのメッセージには

松餅を、と書かれておりました。

 

松餅は米粉で作られていて蒸す。

形は色々なものがあるようですが

食感や味は

十五夜のお団子と似ているのでしょうか。

私、頂いたことがありませんので

解りませんが、色は

十五夜のお団子よりもカラフルですね。

 


f:id:ekkyon:20201001225712j:image

チャニョルさんのインスタストーリーより。

 

 


https://www.instagram.com/p/CFzRJVOF9RF/?igshid=17usoju4w0qll

 

 

ご家族と

楽しく穏やかに

お過ごしになられている様子が

幸せそうでなによりです。😊

 


f:id:ekkyon:20201001230223j:image


f:id:ekkyon:20201001230237j:image


f:id:ekkyon:20201001230250j:image

 

チャニョルさんのお父様のお店にも

いらしたようです。😃

 


f:id:ekkyon:20201001230340j:image


f:id:ekkyon:20201001230354j:image


f:id:ekkyon:20201001230405j:image


f:id:ekkyon:20201001230417j:image

 


https://www.instagram.com/p/CFzAYwNDwb3/?igshid=1m3xe2rzzv9qj

 

 

 


f:id:ekkyon:20201002000425j:image

 

 

トベンちゃん、

チャニョルさんの指示に従い

しっかりと芸を披露出来るようになって。

ああ、

トベンちゃんが出来るようになった、

というよりも

トベンちゃんがチャニョルさんの

言うことを聞いてあげるようになった、のね

聞いてあげるようになった、のね。

聞いてあげるように。(しつこい😆)

天才犬🌹

良かったね、チャニョルさん。

 

 

今夜は美しい月を見つめ

貴方に思いを馳せます。❤️

 

と申し上げたいところですが

ドラマを観て

貴方を思っておりました。❤️

 

何のドラマか、て?

『彼女の私生活』です。

録画しておいたものを

やっと3話まで観ました。

 

パク・ミニョンさん

美しくて可愛い。

キム・ジェウクさん

背が高くて大人で格好良い。

アイドル役のチョン・ジェウォンさん

ドラマの中のアイドル、というだけではなく

本当に実力のあるラッパーさんなんですね。

 

3話は

マスターさんであるパク・ミニョンさんが

チョン・ジェウォンさん演じるアイドルと

熱愛?!

というゴシップにより

色々大変な目に合っているところです。😅

 

マスターさんとして

アイドルが自分の撮った写真を

部屋に飾ってくれて

自分の一番の理解者だと言ってくれるなんて

これ以上の幸せはありませんよね。😊

 

そして

チャニョルさんに思いを馳せていたのです。

 

チャニョルさんの視線は・・・

 

目が合った💕

と、勘違いするほどの優しい視線は・・・

 

マスター様のもの・・・

 

そうとは限りませんけれどね。😅

 

 

熱愛報道がでたときの

ファンの5段階の反応は

はぁーー!

よくオタクを解ってるなぁーー

なんて感心してしまいました。

 

 

まあ、私の場合は

1~3段階は飛ばして

4段階 落胆

5段階 容認

どちらかというと

もう始めから5段階。

 

え?

それで本当にファンなの?

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

でも

どうにもならないもの💧

私が好きな貴方が選んだ方だもの

幸せになって、

としか言えない。

 

実際そうなってみないと

解りませんけれどね。😅

 

アイドルとファンの関係はビジネスで

疑似恋愛なの、それが熱愛発覚?!

という台詞に

ハッとさせられました。

ハッとも何も

解っているのよ、そんなこと。

彼らはファンの喜ぶことをして下さると。

 

私がこうしてブログを書いているのも

疑似恋愛を楽しんでいることになるのね・・・

 

オタクの心を理解した

面白いドラマです。☺️

 

オタクは報われません。

けれど

彼らを見ていると

とてもときめいていられますし

ときめくことで

自分もキラキラしていられるような気がする

(かもしれない😁)

 

彼らを好きでいられることが

こんなにも幸せなきもちになるのなら

報われなくてもいいの。

 

でも、報われない、とは?

歌を聴いてパワーを貰い、感動して

彼らの笑顔で

私も笑顔になる。

これは報われないとは言わないわね。

 

オタクは今日も明日も明後日も

ずっとずっと

貴方を好きでいることが幸せなんです。❤️

 

 

もうもう

オタクがオタクのオタクによる

疑似恋愛を語り始めたら

どんどん道が逸れて

話が止まらなくなりますので

そろそろ。🤭

 

 

EXOの皆様が

大切な方と

良い時間を過ごすことが出来ますように。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング