EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

炎と涙

🌹男と女の音楽への熱




f:id:ekkyon:20200918215735j:image


 

音楽とは
男の心から
炎を打ち出すものでなければならない。
そして
女の目から
涙を引き出すものでなければならない。
ベートーヴェン

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

上のベートーヴェンの言葉、

まさに

チャニョルさんの音楽であり

そして

それを聴いて涙する私、です。

 

彼はとても情熱的なひと

 

その情熱の温度は様々

 

 


f:id:ekkyon:20200918220538j:image

 

 

彼の心の炎は

時に紅く激しくゆらめき

時に青く静かに燃える。

 

 


f:id:ekkyon:20200918220831j:image

 

 

 

紅い炎は

彼の

楽しく弾む感情

 

沢山のことに興味を持ち

始めたことは極めようと

熱く燃える紅い炎

 

 

青い炎は

彼の

切なく抑え難い感情

 

彼に向けられる視線や意見は

全てがあたたかく好意的で

寛容なものとは限らない

 

理不尽な想いをしたり

上手く伝わらないこともあるはず

 

その状況を打破すべく

心の内で秘かに燃やす炎は

とても熱い青い炎

 

 

 

喜怒哀楽が解り易い彼

けれどそれは

私の目に映る

ほんの一部分の彼

 

 

その

ほんの一部の彼は

 

彼の心の奥底に棲む「彼」を

 

言葉(歌詞)や音にして

心の模様を表に出す

 

 

それが本当の彼の情熱

 

 

彼が想いを込めれば込めるほど

私の感情を揺さぶる

 

彼の内なる炎が音楽となり

私の心のひだにふれたとき

 

気付かぬうちに涙となって

溢れ落ちる私の感情

 

 


f:id:ekkyon:20200919010631j:image

 

 

 

もっともっと

私の心に触れて欲しい

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング