EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

コラボお待ち致しております

🌹マッシュアップ

 

 

 


f:id:ekkyon:20200827232745j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

このマッシュアップ

アリアナ・グランデさんと

ベッキョンさんのお声が

凄く合う🌹

ということが

よくわかりますよね。

 

 

ベッキョンさん

うわ・・・コラボ・・・待っております。

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

ベッキョンさんがリプを送ったお相手は

これをお作りになった方では

なかったようで・・・

ツイートするときに

cr.表示なさらなかったみたい、とか。

 

この記事の

一番上にお借りして貼らせて頂いた

Twitterの方がお作りになられ

YouTubeにもupなさっています。

 

 

う~~~ん

やはりお作りなられた方は

微妙な気持ちになりますよね。

 

以前チャニョルさんが

インスタストーリーで

ファンアートをupなさり

このときも

お描きになられたご本人のものでは

ありませんでした。

 

やはり

ご本人様はちょっと悲しそうでした。

 

 

提供元を表示されてツイートされている場合

私はその提供元さんの方を

いいねするように致しております。

 

フォローさせて頂いている方が

提供元さんを表示なさって

ツイートして下さったお陰で

その元のツイートを拝見することが

出来た訳ですから

両者いいねさせて頂いております。

 

RTもなるべく元の方のほうを。

 

そうしなければいけない

ということは無いと思いますが

動画や絵に限らず

創作したものというのは

その方のアイディアをもってして

技術や時間を使うのですから

やはり元の方のほうを尊重したいです。

解らないときは仕方ありませんが。

 

フォロワー様の人数によると思いますが

元の作成者の方よりも

お借りした方のほうが

RTやいいねが比べ物にならないくらい

伸びるときもよくありますよね。

ご本人様は

どのように感じていらっしゃるのかは

存じ上げませんけれど

私はそのような数字を見ると

あぁ、何故かしら

元々の作成者の方・・・

思ってしまうのです。

数字に拘る訳ではないのですが

やはり

あまりにも桁違いですと、ね。

 

 

ベッキョンさんやチャニョルさんを

責めているのではありません。

 

彼らはお忙しいですから

目にしたのが早い方のほうに

反応されているだけだと。

 

お借りするときは

私も気を付けなければいけないな、

と思ったのです。

 

 

 

SuperMの皆様のインスタライブの記事も

同時に書いておりましたが

 

ですので

また明日~~😪💤💤

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。

 


EXO(エクソ)ランキング