EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お変わりなくお過ごし下さいね

 

🌹チャニョルさんへ

 

 

 

チャニョルさん

お変わりなく

お過ごしでいらっしゃいますか。

 

 

そんな訳無い

(ことは無い、

ことをお祈り致しております。)

ことは解っておりますが

本当に

お変わりなく

お健やかで居て下さいね。

 


f:id:ekkyon:20200818113400j:image

よく寝て

ゆっくりお過ごしになられても良いですよ。

ソファーより大きいから

床で寝ちゃうよね。🤭

子守唄歌ってあげます。

ていうか歌って欲しい。

私ソファーで寝てるから。😁

 

側にいたい。

ただ

側にいたいな。

 

 

ギョンスさんのお面被って

お側にいようかな。

 


f:id:ekkyon:20200818174107j:image

 


f:id:ekkyon:20200818174123j:image

 

え?

 

 

 


f:id:ekkyon:20200818172737j:image

 

 

いつまでも

ネガティブなことは

書きたくはありませんので

ポジティブに参りませう。

(せう、だけ古語、古語ていいよね。)

 

本当は

沢山沢山心配しています。

でも

貴方がポジティブな心の持ち主だから、

と言っても

心の奥のほうは

ピュア過ぎて

ボロボロになってばかり

いるのではないかしら

といつも思っています。

 



f:id:ekkyon:20200818115949j:image

 

エリ友さんにはいつも

彼は純粋だから、

寂しがり屋さんだから、

ほっとけない人だから、

いっぱいいっぱい色々

言っています。(迷惑😅)

 

 

時々現実に引き戻されますが←とは?え?

まあ、まあ、そこは←え?

若干、若干、若干、(ベクか!)

 

あれから

(いつから?・・・解りますでしょ)

Twitterのフォロワー様と

ニョル愛漏れ漏れでお話しています。

 

ちょっと

公にすると

引かれるくらい

愛溢れています。❤️

勿論公になんて致しませんけれど。😆

 

一人で考えていると

多分目が腫れる

(泣いてね、重症オタク。

オタクて言いたくない。←え?

だって本当に愛してるもん❤️←あぶない)

 

 

そんなとき

ニョルペンさんとお話すると

泣けることも共通ですし

好きなところも共通ですし

また

違う好みの部分もありますし

楽しくて

エリ友さんて

ありがたいな😊て思います。

 

 


f:id:ekkyon:20200818120221j:image

 

チャニョル王子のことを

ニョルペンさんと毎日語る

ただそうして幸せな日々が過ぎていく

チャニョル王子が作ったPLANETに

住みたい。

 

でも、

それだけでは自堕落な人になってしまうから

他のPLANETの住人に

チャニョル王子のプロモーションしたり

チャニョル王子へのお仕事の手配したり

(王子も働きます)

チャニョル王子のために

日々私たちもお仕事するの。

 

働かざる者食うべからず

ですからね。

王子もです。

 

 

なんか

チャニョルさん皇帝で

側室沢山いるみたい、な?

それはそれで問題あり、ですね。😅

(王子から皇帝になりました。)

 

え?

誰が皇后なの?

 

皇后て以外と辛いわよね。

後宮まとめて

妃嬪たちから狙われたり妬まれたり。

そのわりには

皇后たるもの、

とか皇帝から言われちゃって

なかなかお相手してもらえなかったり。

(夜の←😁)

だったら

寵妃のほうが幸せかも。

(て、中国歴史ドラマ観すぎ)

 

 

彼が

明るく

弾けるテンションでいればいるほど

 

寂しさを紛らすため、

それがチャニョル、という

メンバー内のキャラを守るため、

そんなことを思ってしまいます。

 

 

彼はピュアなの。

 


f:id:ekkyon:20200818174329j:image

 

 

チャニョルさんが

何の不安もなく

ご自分の決めた道を

ご自分のペースで

幸せに進むことが出来ますように。🌹

 

 

チャニョルさんへのお手紙ブログ

増えていくかもしれないな。

 

少しの間

会えなくなるときが

いづれは来るから。

それは

お察し下さい。

 


f:id:ekkyon:20200818174545j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング