EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「好き」 という気持ちが人を動かす

🌹こんなにも

好きでいさせて下さる

チャニョルさん

ありがとうございます

 

 


f:id:ekkyon:20200816231432j:image

 

 

「好き」

という気持ちを持てる喜び

 

「好き」

と素直に言える勇気がある喜び

 

「好き」

という気持ちが

その人を動かす

 

 

 

「好き」

という気持ちを

抑えなければいけない悲しさ

 

「好き」

と素直に言うことが難しい辛さ

 

「好き」

という気持ちを抑えれば

動き出すことも出来ない

 

 

私は

貴方の素直な気持ちが好き

 

貴方の行動力が好き

 

貴方の歌声がなによりも好き

 

優しい心を持つ貴方が好き

 

 

何をしていても

何を目にしても

チャニョルさんのことばかりが

頭に浮かびます

 

私の心の中にはいつも貴方がいて

どんなことも

貴方に結びつけて考えてしまう

 

 

季節の移ろいの中で

 

桜の花を見れば

貴方も今年も見ている?

 

秋の月を見ながら

宇宙に想いを馳せている?

 

 

貴方の好きな音楽と

私の好きな音楽

 

好きな音楽が同じだと

その音楽を聴いているだけで

嬉しくてドキドキします

 

 

貴方は

貴方の好きな歌を

歌って欲しいです

 

いつも聴かせて下さいまして

ありがとうございます

 

 

こんなにも

好きでいさせてくれる貴方

 

ありがとうございます

 

 

だけど今日は

涙いっぱい溢れて

書いています

 

貴方のことを思うと

楽しくて

嬉しくて

たまらないはずなのに

 

貴方のことを思うと

涙が溢れてとまらない

 

 

 

こんなにも

好きでいさせてくれる貴方

 

 

こうしてブログを書き続けていられるのも

貴方のことが好き

という気持ちが私を動かしているから

 

貴方の音楽への想いが

大好きだから

 

 

音楽に国境はない

 

 

貴方はきっと

そういうお気持ちだったのかな

と勝手に思っております

 

と同時に

何とも言えない気持ちになります

 

国境を常に意識しているから

そんな言葉になってしまうのではないかしら

と思うからです

 

貴方が

私たちの言葉で話してくれること

私たちの言葉の歌を歌ってくれること

 

きっと貴方にとっては

好きなことを素直になさっているだけ

そう

思っても良いですよね

 

だから私も

ただただ

素直に貴方が大好きです

 

貴方の歌声が大好きです

 

 

 

好き

という気持ちが

こんなにも私を動かし

こんなにも私を泣かせるのは

貴方しかいないのよ

チャニョルさん

 

 

 

貴方が

いつも

心穏やかに

心から楽しく

沢山のことに挑戦なさることが

出来ますように

 

貴方が好きだと思うことを

思い切り出来ますように



f:id:ekkyon:20200816235634j:image


 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

今夜はまたまた

愛重めです。

 

お察し頂ければと存じます。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング