EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

嬉しさと複雑さと、スパMのMステ出演決定

🌹2020.08.21『Mステ』

 

 


f:id:ekkyon:20200814225747j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

SuperMが来週のMステにご出演なさいます。

 

といっても

どこから

どういう形で

ご出演なさるのかしら。

 

 

タイトルに書いた

嬉しさと複雑さと、

これは

推しのグループのメンバーが

いらっしゃるグループですから

勿論嬉しいです。

けれど

 

複雑

 

というのは

やはり

本家

ではないから。

 

スパMのメンバーは

それぞれ本籍を置くグループがある訳で

出来れば

その本籍を置くグループ、

つまり

本家のグループとして

ご出演なさるお姿が見たかった。

 

こんなことを申し上げては

では

スパMはなんなのよ?!

とお叱りを受けてしまいそうですが。

 

 

2年前

 


https://youtu.be/jK9k7ifohoE

 

このとき

音楽番組へのご出演は

ありませんでしたよね。

 

日本語でこんなに上手に歌っているのに。

 

朝の情報番組は

年齢に関係なく

沢山の方がご覧になられます。

けれど

音楽番組にご出演なさって

もっともっと沢山の方に

EXOの歌唱力と語学力を

知って頂きたかった。

 

 

 


https://youtu.be/F0RSL7TPlO0

 

ボーリング対決

まだなさっていませんよね。

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんは

こんなに日本語をお話なさることが

出来るのですから、

きっと日本の音楽番組にご出演なさったら

沢山コミュニケーション取られて

またまた日本のお友達が

増えるかもしれませんのに。

 

 

日本のことを

好きだと仰って下さるチャニョルさん。

つい先日も

インスタライブで

『lemon』を披露して下さった

チャニョルさん。

 

出演したい

きっと

そう仰って下さるだろうな、

と考えてしまうと

複雑・・・

 

 

スパMの皆様も

それぞれのグループから選ばれた

精鋭たちですから

今回のご出演をきっかけに

スパMのこと

そして

彼らが在籍する本家グループのこと

ご存知なかった方々が

興味を持って下さると嬉しいですね。

 

ただ

単純に

歌とダンスとトーク

 

本当に

単純に

好き

と思う方が増えたら

 

『単純』

という言葉を使った意味を

お察し下さい。

 

音楽を好きになる気持ちは

単純で良いと思います。

 

 

ご出演決定

おめでとうございます🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、動画、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング