EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

龍のtattoo?!

🌹2020.06.16

セフンさんインスタライブ

 

 


f:id:ekkyon:20200616172304j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

セフンさんが

チャニョルさんとご一緒になさった

インスタライブ。

 

時間的にはランチタイムですが

私はその前にランチを済ませて

お仕事の準備中。

通知に気付いたときには

終わっていた😱

というね。😂

 

短い時間だったみたい。

 

お忙しいのね。

それでも合間にお顔見せて下さったのね。

 

でも、早いよ!

生で見たかったよ。

 

 

一番気になった会話

 

チャニョルさん

龍のtattoo入れるの?

ペイントではなくて?

 


f:id:ekkyon:20200616180726j:image

白くて

美しくて

肉付きの良い

この背中に龍のtattoo?!

 

マジで針でチクチク入れるの?

 

それとも

SCの関係で、プリントかな、シールかな。

 

ヤダー

その背中に龍のtattoo入れちゃうの。😭

 

と、言いながら

冗談だよね、と思っています。

 

でも

あの背中に・・・

 

て、想像して

楽しい

いや

痛い。

 

痛くないように

私が百人一首書いてあげる。

 

筆で。

くすぐったいね。

(何かエロい😅)

 

身体中に書いてあげる。

百首ですから、

身体中使わないと書ききれないから、ね。

 

あ、あの怪談思い出した方

お忘れ下さい。

怖いから。😂

 

 

そういえば

私のインスタの

海外のフォロワー様で

最近?去年かな、

資格取られたか何だか

刺青を施す方がいらっしゃいます。

 

その方とてもイケメンで

チャニョルさんよりも背が高い絶対。

モデルさんのようなの。

チャニョルさんのように色が白くて

綺麗なお兄様なんですが

腕にかなりのtattoo入れられて。

 

おお・・・😱

と思っていたら

施術(という言い方で良いのか)する方に

なられていたのでした。

以前はペン字作品を

沢山アップなさっていたのですが

今は刺青師さん、ですね。

 

その方

いつも私の作品にいいね下さって

ありがとうございます。

 

 

 

ではインスタライブ

始めから。

 

 

チャニョルさん

もしかしてセフンさんがインラ始めたこと

最初は気付いていらっしゃらなかった感じ?

 


f:id:ekkyon:20200616235702j:image

🐥ヒョン

     気付いてないでとぅね。

 

この顔😆

 

 

 

 

ビジュアルに拘るチャニョルさん。

 

大丈夫ですって。

どんなふうに撮って映っても

可愛い❤️

綺麗💓

最高💗

ご覧になられている皆様から

感嘆の声が上がっていますこと

間違いありませんから。

 

🐯知ってる。

 

て言いそうよね。

 

🐯どんな俺でも格好いいけど

     最高の俺のビジュアル見せたい。

 

て言いそうよね。

 

たまには変でもいいわよ。

たまに、ではないわね。

結構、変なの見慣れてるから。😆

 

そしてこの後あのtattooの話になるのね。

 

 

 

🐯仕事してるだろ~

 

て、今のお二人の状態ではなく

インラ中も何か作業なさっていたのかしら。

働き者だねぇ。

私も頑張ってますよぉ。

ですから全く追えてませんよぉ。😆

 

🐯いや、そこは追えよ。

 

😅

 

 

話かけて、かけて

可愛い❤️🤭

 

 

では最後にまた始めから通して。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200617001908j:image

 

そのお背中に何か描かれるときは

ご一報下さい。

 

筆で優しく・・・😆

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング