EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

NNG ロゴ

🌹楽しい時間

 

 


f:id:ekkyon:20200614170703j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

先週

NNGでロゴを募集していましたね。

 

デジタルなアートのものが多い中

手書き、

しかも

「筆」

という超アナログな筆記用具で

書いてみました。

 


f:id:ekkyon:20200614231551j:image

この羊毛筆で書きました。

 

 

 


https://youtu.be/LOyFL-Isxq0

 

こちらを拝見したときに

 

絵のお上手な方

デザインのお上手な方

世界には

素晴らしい才能をお持ちの方が

沢山いらして

チャニョルさんは

マジックで紙に書いたものでも、

と仰っていましたが

今や

アートもデジタルの時代。

この動画をご覧になり

すぐに描き始める方が

沢山いらっしゃると思っておりました。

 

私も書いてみたいけれど

私に出来るものは

筆で書くこと。

 

チャニョルさんやmqさんが

求められているものとは

違うかも・・・

 

そして

今色々と忙しくさせて頂いておりますので

書く時間もとれず

#nng_logoで検索し

拝見致しておりました。

やはり皆様ほぼデジタルアート。

 

中には手描きの方もいらっしゃいますが

可愛いデザインだったり

シンプルなデザインでありながら

都会的で洗練された雰囲気のものだったり、

拝見しているうちに

私、気後れしてしまいました。

 

ですから

皆様が投稿なさったものを拝見し

楽しませて頂くだけにしよう

と思って数日。

本日は作品を書いておりました。

色々なパターンで書いているうちに

ふと

NNGのロゴ

書いてみようかしら

 

という気持ちになり

作品制作の途中で書いてみました。

 


f:id:ekkyon:20200614233443j:image

 

周りのお花はPaperWeightの代わりです。

ロゴには含まれませんよ、念の為。😅

 

和紙をカットしたので

端がクルクルとなってしまうものですから。

 

インスタにも投稿致しましたが

f:id:ekkyon:20200614233708j:image

ちょっと異色ですね。😅

 

 

アイディアをシェアする

という機会をせっかく下さったのですから

自分が得意とするもので

チャレンジさせて頂きました。

 

チャニョルさんやmqさんが

ご覧下さったらとても嬉しいですが

そうでなくても

書いているときの楽しい気持ち、

そんな時間を下さったことが

嬉しいですし幸せです。

 

 

レイさんの


f:id:ekkyon:20200614235239j:image

この筆文字、

格好良いですよね。

 

筆で書いたものを

パソコンに取り込んで

色々と編集すれば

良かったかもしれませんが

原本をもとに

その先の作業はNNGのお仕事ですから😁

 

 

ロゴを書いたあと

また作品書きに戻り

その後に

チャニョルさんのインスタストーリー。


f:id:ekkyon:20200615000039j:image

靴可愛い、

立ち方可愛い🤭

 

それよりも気になること。

御御足が

チラッ(/ω・\)チラッ

というより

かなり見えていますね。

 

walk walk walk walk

 

お散歩?😅

撮影?

ということで

歩いていらっしゃいました!

今日のチャニョルさんでしょうか?

 


f:id:ekkyon:20200614234347j:image


f:id:ekkyon:20200614234356j:image

 

今日もピンクのSの付いたお帽子。

 

セフンさんのS? 😆

 

自分の都合の良いように

 

聖葉=SeihaのS💓

 

と勝手に思っております。😆

ピンクで可愛いですし。

思うのは自由ですから

お許しを~~~

 


f:id:ekkyon:20200614234822j:image

SeihaのSだよね?

 


f:id:ekkyon:20200614234922j:image

んーー・・・・・

 

 


f:id:ekkyon:20200614235004j:image

じゃ、そういうことで!

 

(言ってない、😅 そう言って!)

 

 

そういうことにして頂き

気分良く眠りにつきます。

おやすみなさいませ。😌🌃

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の

聖葉のSマーク(違う😁)が付いたお帽子を

被っているチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング