EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シウミンナビソニョが生まれるまで

🌹音楽家の仕事

 

 


f:id:ekkyon:20200610160256j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

シウミンさんのナビソニョ。

 

メンバー全員で歌っているときとは

また違う世界観。

 

一つ一つの音に意味があり

曲の世界観を作り出すプロのお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージをお話なさり

それをお聞きになられて

すぐに音で表現なさり

細かな指示により

更に練られていく曲。

 

何度も何度も

調整を繰り返し

作り上げられていく。

 

どんな音楽も

そのようにして

作り上げられていくものだと

頭では解らないいても

実際の現場の状況を拝見することは

そうそう機会がありません。

 

 

 

 

 

シウミンさんの想いが

楽家の方や

振付け師の方

沢山のスタッフの皆様によって

壮大な世界観を生み出す、

それがほんの少しでも拝見出来、

一つ一つの音の大切さ

その意味を感じながら

音楽を聴くようにしたいな、と

思いました。

 

 

宜しければお読み頂ければと存じます。


XIUWEET Time * 歌編 - EXOに心奪われて❤️

 

 


XIUWEET Time * トーク編 - EXOに心奪われて❤️

 

 

今日は

シウミンさんとギョンスさんの『帰還』が

Vliveで観られますね。😊

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のシウミンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング