EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

私を笑顔にするのは貴方

🌹2020.05.30

 

 


f:id:ekkyon:20200531163736j:image

 

こんばんは。

聖葉です。

 

 

 

それは

 

いつも突然やってきます。

 

そして

 

そのやってくる間隔が

最近は短くなっています。

 

 

チャニョルさんのことを考え

お写真をみて

会いた過ぎて

メンタル崩壊して

ブログが書けなくなる病。😅

 

けれど

ベクが癒してくれます。

 

て、

ここまでお読みになられると

ベクは何?

ニョルペンでしょ?

 

ベクのこと書くかと思ったら

いきなりまたチャニョル?!

な方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも!

私のブログURLの「ekkyon」、

これはですね!

BAEKHYUN=ベッキョン

 

お解り頂けますか?

ベッキョンのべの母音はエ、

私の本名にはeが付くので

ekkyonにしたのです!

ベッキョンという音から取ったものです。

 

つまり

ベクペンでもあります。

 

EXOの皆様大好きオルペンです。

 

前置き長いよ!😅

 

 

昨夜は

定期的に襲われるニョル病になり

数日経過。

ベクのサイン会の様子を観て

元気が出てきたので

ブログを書こうかな、と思ったら

スマホのほうが元気が無くなってしまい

つまりバッテリー切れ、

寝ました。

 

解ったから長いよ!!😅

 

本題参ります。

 

ベクの愛は素晴らしい❗️

 

 


f:id:ekkyon:20200531215304j:image

何が君を笑顔にするの

それが僕だったらな

 

 

 

 

 

 

ベクの話し方が

とても優しくて

本当に私のことを見つめて

お話して下さっているみたい、

て皆様思われましたよね。😊

 

 

「ベク、あのね・・・」


f:id:ekkyon:20200531211148j:image

『うん。

話したいことあったら言って。』

 

 


f:id:ekkyon:20200531211344j:image

『え~、そんなに泣きそうなの?

無理しなくていいから、

ゆっくりでいいから。』

 

 


f:id:ekkyon:20200531211454j:image

『そっかぁ。』

 

て、お姉さんのよう。

美しいベク✨

 

 

 

これ、私も昨夜寝る前に早速

#使ってツイートしました。

@は付けなかったです。

見てくれているといいなぁ、ていう

楽しみがありますでしょ。😊

 


f:id:ekkyon:20200531212342j:image

食べる姿が可愛いから

ちゃんと食べよう!

 

というこの画像に

「ダイエット中だから

夕食は鶏の唐揚げ2個とサラダ。」

ていうツイート。

ダイエット中なのに唐揚げかよ、て

思われるかも。😅

 

某フライドチキンのような

大きなものではなくて

唐揚げ、です。

 

 

万が一読んでくれるかも?!

というドキドキ感が楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

そりゃあ皆泣きますよ。

 

ベクはいつもエリのこと可愛い、て

仰って下さいますよね。

エリの愛の表現の仕方が面白い、て。

 

「今泣いてる」

とか

「通帳持ってけ」

とか、て。

 

文字だけではなくて

皆本当に泣いているのよ。

それは会えない悲しさのときもあるけれど

ベクの顔を見ることが出来るだけでも

嬉しいですし

ましてや

1:1 で見つめあってそこで

好きです、なんて言えちゃったりなんか

しちゃったりなんかしたら、

興奮し過ぎて日本語おかしい😅

 

ずっと直接伝えたかった思いを

伝えられた、うわぁーーん😭😭😭

て、なります。

 

 

 

 

 

 

一人一人と

ゆっくり丁寧にお話なさるベッキョンさん。

 

嬉しさのあまり

緊張のあまり

頭の中が真っ白になることがあっても

伝えたいことを待ってくれるのがベク。

それはいつのときも同じ。

 


f:id:ekkyon:20200531214728j:image

 

 

 

 

返して下さる言葉も

あまりにも嬉しい言葉ばかりで

ベクペンは更に深い沼へ

ベクを知らない方は

知ったその日から

自分でも気付かないほど

深い深い沼へと堕ちて行くのです。

抜け出したくない

幸せの沼。

(沼、ていう表現、何となく嫌だけれど

オタクだから沼でいい。)

 

 


f:id:ekkyon:20200531215110j:image

何が君を笑顔にするの

それが僕だったらな

 

 

ビデオ通話のベッキョンさんも

このメッセージも

完全に彼氏です。

 

 

それに

 

『何が君を笑顔にするの

それが僕だったらな』

 

こんなことを言われたら

感動して

まず泣きます。

 

そして

 

 

こんな顔して見つめてくるから

一緒に泣いている顔してから

クスッ🤭

てなって

お互いニコニコ~~☺️

 

「私を笑顔にするのは、貴方よ」

 

 

二人で

春の陽だまりのように

ホワホワポカポカ

幸せいっぱいになるのでした。

 

 


f:id:ekkyon:20200531220150j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の

見ているだけで幸せ

そして

私のcandyであり

貴方のcandyになりたい

そんなベッキョンさんを

クリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング