EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

生きる理由と大切なもの

🌹2020.05.21

NNG YouTube Live

 



f:id:ekkyon:20200526215313j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

NNGのYouTube Liveでの

チャニョルさんのお話の中から

気になる部分を。

 

 

 

生きていくために働かなければいけない、

のではなく

働くために生きている。

 

あぁ、チャニョルさん、

それほどまでに好きなお仕事が出来て

本当に良かったね、(うるうる🥺)

と思いました。

 

 

かつて

「お前は何の為に生きている?

それが分かるまでついてくるな。」

とスホさんに言われたチャニョルさん。

 

LOEYMENTARYでも仰っていたこと。

それから考えてみると、

というか

もしそれも原因の一つであるならば

なぜスホさんがそこまで厳しいことを

仰ったのか、ということが少しは

理解出来る気が致します。

 

あくまでも想像にすぎません。

本当のところはご本人同士でなければ。

 

 

 

 

重要なものが沢山あるチャニョルさん。

それは

沢山のものに

愛を与えることが出来る人だから。

 

そして

 

僕です。

と、まずはご自身のことを挙げた彼。

 

自分自身を大切に、そして、愛せない人は

沢山のものを重要だと言えるだけの

心の余裕や強さを持つことが

なかなか難しいと思います。

 

けれど

彼は自分が大切だと仰る。

普通ならば

自分だ、だなんて最初に言ったら・・・あれかな

沢山あります、にしようかな、とか

アイドルのイメージとして無難な答えを

頭の中で浮かび上がらせると思うのですが

彼はハッキリと自分だと言える。

それは

本当のところはきっと

ご自身を優先なさらず

ご自身以外の

大切なものを優先させてしまう、

そんな人だから、と私は思っています。

 

んー

何て言うのかな

彼の中には優先順位という概念はなくて

自分も自分以外の大切なものも

全部同じように考えているのね、多分。

 

だから

どちらかがではなく

せーーーんぶ一緒に

幸せになりたいのかな、て。

 

だから彼は

『NNG』

という名前を付けたのだと思いますし。

 

 

そんな彼の重要なモノ

 

 

本当に嬉しそうなお顔なさるのね😊

 

 

そして

 

 

 

 

大好きなギョンスさんから褒められて

良かったね。😊

Raidenさんがラジオにご出演なさっている時

電話でも仰っていましたよね。

コラボしたい人で一番よく思い浮かぶのは

ギョンスさんだ、と。

 

 

 

メンバーの皆様のことが大好きな

チャニョルさん。

そして

登録者数増やすためという下心まで

言ってしまう可愛い人。

 

そして彼はとても愛しているけれど

つれなくされてしまうという

トベンちゃんの話に。😅

 

 

 

コラボの話なのにトベンちゃん🤣

本当は楽しくコラボしたいんだね、

でも・・・チャニョルさん、トベンちゃんから

見下されてるんだね😅

うちのワンコもそうだったわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トベンちゃんのこと

本当に腹立つ💢💢て

キムチトマトパスタ作っているときも

仰っていましたね。

そんなにトベンちゃんのこと

好きなのにね、不憫やねぇ~

それがチャニョルちゃんやねぇ~


f:id:ekkyon:20200526225128j:image


f:id:ekkyon:20200526225152j:image


f:id:ekkyon:20200526225223j:image

 

飼い主としての面目丸潰れでしたもんね🤣

見ている方は面白かったですが

負けず嫌いなチャニョルさんにしたら

💢💢💨になるわよね。😅

多分心の中では

なんで、何でだよトベニ・・・💧かも。

 

 

 

 

美味しい、と書いてあったのね?

それをうつくしく、と。

「美」を「うつくしい」と読めるの凄い。

漢字の勉強もなさってる、と

西、東、カイ!🤣

 

 

そして!

チャニョルさん、mqさん

100万人到達おめでとうございます🌹


f:id:ekkyon:20200526231437j:image


f:id:ekkyon:20200526231848j:image

チャニョルさん、インスタストーリーで

感動・・

 

 

 

大切なお仲間へお祝い。

 

 

チャニョルさん、

こんなこと言うのはちょっとあれだけど

誤字ってるよ・・・🤭

 

 

あ!もしかして!

ベッキョンさんにも突っ込んでほしかった?


f:id:ekkyon:20200527002054j:image

この時のチャニョルさんのように。🤭

 

 

 

他の方の応援とお祝いが出来る

優しいチャニョルさん。🌹

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200526232953j:image

 


f:id:ekkyon:20200526233043j:image

 

太陽のように明るく

そして

あたたかい心のチャニョルさんでした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら
下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング