EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベクと通訳のお姉さん

🌹ベクの周りは可愛いで

満ちている

 

 


f:id:ekkyon:20200508054001j:image

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20200508054032j:image

 

お姉さんも

ベッキョンさんのお誕生日に

お祝いのタグをつけて

アップなさったんですね。

エリと一緒😊

 

 

 

 

お姉さんは

ベッキョンさんの絵を撮るつもりが

嬉しい結果となったんですね。

あ、

エリだったら嬉しいですが・・・

そうでなくても嬉しいですよね。

ということに。

 

 

ベッキョンさんはとてもフレンドリーで

女性と写真を撮られるとき

手を肩に回しても

それがさりげなく爽やかなので

かえってベッキョンさんの

気さくで飾らない良さが伝わってくる感じが

素敵✨

 

去年?でしたっけ。

大学へ行かれたとき?

(?多過ぎ😅)

同級生だか大学生だったか

忘れちゃったけど

めちゃめちゃスキンシップな

ベッキョンさんでした。

 

一緒に学びたかった、

とか

幼馴染みだったら

とか

エリにとっては

何とも夢のようなお写真でした。

 


f:id:ekkyon:20200508054549j:image

 


f:id:ekkyon:20200508092427j:image

 

お姉さんの笑顔、

穏やかで優しそう☺️

 

普通だと

え?!なにこれ。

やめてーー、とか

一緒に撮られた方への

嫉妬の声とか

色々大変そうだけど・・・

 

 

え?

私が知らないだけ?

 

そういう失礼なこと言う人もいるのね。

お姉さんのお返事が納得。

 

 

 

こんな可愛い反応も

 

 

 

 

ベッキョンさんが近所のお兄さん。

格好良くて

面白くて

グローバルな

イケメンアイドルのベッキョンさんが

近所のお兄さんぽい雰囲気で

一緒にお写真撮って下さる、て

いい!

 

そして

自分の顔に交換してしまうファンも

可愛い。

 

お姉さんの対応も面白優しい。

 

ベクの周りの世界は

ぽあぽあ~、と可愛いで満ちていて

いつも春のようで素敵~~~☺️

 

 

私も、このお写真ではないけれど

合成してみたことあります。😆

結婚記者会見みたい!て

自分で楽しんでました。

え?

どんなだよ?て?

f:id:ekkyon:20200508091955j:image

合成の仕方雑。

ベクちゃん色白いね。

私・・・

撮った場所が違うから、てことに😅

 

 

何だか虚しくなったので

合成したのはこれ一枚。

だってね、本当にお隣で写っている訳では

ありませんから、

虚しくなります。

 

 

あ、チャニョルさんが迎えに来た。


f:id:ekkyon:20200508092208j:image

 

何浮気してんだよ。

 

いいじゃん、ベクだから。

 

違うよ、俺のベクだから。

 

え?そっち?!😅

 

 

 

ではでは皆様

今日も1日

色々お気を付けて

お過ごし下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング