EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんコラボ Raidenさん

🌹5月12日

 

 


f:id:ekkyon:20200507104238j:image

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがコラボなさるRaidenさん。

 

韓国の音楽にお詳しい方ならば

ご存知かもしれませんが、

私、存じ上げておりませんでしたので

調べてみました。

YouTubeも観てみました。

 

 

 

 

 

 

上の記事の中からの一部を

お借り致しました。

f:id:ekkyon:20200507112913j:imagef:id:ekkyon:20200507112934j:image

 

日本の大学で学ばれていたんですね!

しかも平昌オリンピック閉会式にも!

 

閉会式といえばEXOの皆様のところしか・・・

 

 

きちんと閉会式をご覧になられた方は

ご存知ですね。

 

 

 

 


https://youtu.be/YJKn9MQPQiI

 

 

 


https://youtu.be/fcBz_MjdYQY

 

 

格好良いですね。😃

チャニョルさんとどんな音楽を

聴かせて下さるのかしら。

楽しみです。😊

 

 

日本の大学で学ばれていたということは

チャニョルさんと日本語で

お話することも出来るのね、と

思いましたが

敢えて日本語使う?😅

使いませんよね、普通は。

でも、チャニョルさんが

日本語をもっと勉強したい、と仰れば

そんなこともあるかもしれませんよね。

 

それにRaidenさんは多分

英語も堪能でいらっしゃるに

違いありませんから

チャニョルさんも色々な言語に

堪能になっていくのね。😊

 

と勝手に想像してしまいました。

 

 

【追記】

 

上の記事の中よりお借り致しました。


f:id:ekkyon:20200507140511j:image

チャニョルさんの魅力的な声が

耳を魅了すると見られる、ですって。😃

見られるではなくて

魅了すること間違い無し、

と断言致します。😊🌹

 


f:id:ekkyon:20200507113310j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング