EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさん お誕生日おめでとうございます

🌹Happy Baekhyun Day

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200506093607j:image

 

ベッキョンさん

お誕生日おめでとうございます。🌹🎂

 

昨夜はVliveをして下さり

とても楽しい幸せな時間を

ベッキョンさんから頂きました。

 

ベッキョンさんのお誕生日(前日)なのに

こちらが素敵なプレゼントを

頂いてしまいました。

ベッキョンさん、

ありがとうございました。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200506094141j:image

 

ベクの穏やかな眼差しは

ホッとするし

ドキッ💓とするし

優しくて大好き。

 

 



f:id:ekkyon:20200506161819j:image

 

愛嬌があって

機転が効いて

バラエティーセンスも抜群

 

だけど

やっぱり

 


f:id:ekkyon:20200506134706j:image

 

歌っているときのベクが一番魅力的

 

なんだけれども

バラエティーのときや

テンション高過ぎるときは

鶏みたいに声が高くなって

ペラペラペラペラ

止まることを知らない弾丸トーク

 

 

そんなときは

貴方を冷ややかな目で見つめる

ギョンスさんの気持ちが解るよ。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200506140134j:image

 

え?

何?

 


f:id:ekkyon:20200506140121j:image

 

何か言った?

 

 

 

寝てたんじゃないの?

聴こえちゃった?😅💦

 


f:id:ekkyon:20200506140217j:image

 

どーせまた

ベク格好いい❤️

とか

ベクの好きなところは💓

とか

語り出しちゃってるんでしょ?

 

 


f:id:ekkyon:20200506140318j:image

 

ねぇ、聞いてるの?

 

 

ち、近い❤️

 

 

ほら、

こうやってリラックスして

 


f:id:ekkyon:20200506155028j:image

 

大あくびしていたかと思うと

いきなり真顔で格好いいし。

 

 


f:id:ekkyon:20200506141056j:image

 

仕事中のベクは

きっちりと

魅せるべきところと

 

 


f:id:ekkyon:20200506142347j:image


f:id:ekkyon:20200506142433j:image

 

結果

不細工、不格好になってしまうときも

 

それは彼が

どんな姿でも

見せて恥ずかしいとは思わないくらい

ファンのことを信頼してくれているから。

 

ベクのサービス精神は

尽きることなく

ファンをとことん楽しませてくれる。

 

きっとベクは

 

う~~ん、

へへ、

そうかなぁ。

 

そんなに意識してないよ、

皆で楽しく過ごせればいいんじゃない?

 

て言いそうだけど

私はいつも思ってるよ。

 

貴方のエンターテイナーとしての才能と

その心意気が素晴らしい、て。

 

笑顔でいるために

見えないところでの

直向きな努力を惜しまない人

 

楽しいことはとことん楽しく

悲しいことがあれば

その人に寄り添う優しさ

 

どんなときも

プロ意識をしっかり持った人

 


f:id:ekkyon:20200506140835j:image

 

はいはい

解りましたよ、姫。

 

お手をどうぞ。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20200506144117j:image

 

光のベク。

ベクは正に私の光君。

 

ひかるくん、

ではありませんよ。

ひかるきみ。

源氏物語オタクですから。

 

ベクの笑顔は

誰もが幸せになるから

その笑顔で皆を照らして

そして

いつも健康で幸せでいて下さい。

 

 

ベッキョンさんに

選んだ和歌を書きました。

今年のセンイルブログは

その人のイメージで

私が選んだ和歌を書いてプレゼントする、

という企画を自分で設定しました。😃

 

 

おもざしの似たるにまたもまどひけり

たはぶれますよ恋の神々

与謝野晶子


f:id:ekkyon:20200506145249j:image

恋しいと思っていると、街なかでもつい

似ている人に目が行ってしまう。

ほんとに彼かと思ってしまったり。

こんなに惑わせるなんて、

恋の神様たちもお戯れをなさるもの・・・・・。

(みだれ髪  与謝野晶子

今野寿美 訳注  角川文庫)

 

ベクに似た人なんて

いるわけ無いのに

それでも似たような背格好

ファッションの人を見掛けると

あぁ、ベクだったら・・・

と思ってしまいます。

 

 

 

ベッキョンさんにとって

健康で幸せな一年になりますように。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング

 

実は私、会社で

先輩や上司から姫と呼ばれていたんです。

何故?!

転職してもまた姫と呼ばれていたんです。

何故?!

全然姫ではないのに。

そして

今も仲間から・・・

 

ベクに呼ばれたい。❤️

 

失礼致しました。m(_ _)m