EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

優しいセフンさんは時々ヒョンの風格

🌹NNG YouTubeにセフンさん

 

 


f:id:ekkyon:20200430095952j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

NNGのYouTube

セフンさんご出演で

彼が抱いていたワンコさんのことについて

お話されていました。

 

 


https://youtu.be/nY2Uy-DjOmo

 

 

 

 

犬の気持ちを理解してあげる

優しいセフンさん。😊

 

 

 

 

確かにザワついていましたね。

 

 

 

 

知り合いのヒョンが飼っていた犬で

事情があって僕が連れて行くよ

解決するまで、と。

 

はっきりと表現なさらず

お察し下さい、的な表現のセフンさん。

事情、です。

 

結局そのヒョンの元カノさんの

ワンコさんだということが判明。

 

あくまでも事情。

セフンさん、優しくて大人。

 

どんな事情か、

そこまでは仰っていないもの。

 

元カノ、と言うと

まぁ、大体は・・・・のかな?

と想像しますよね。

でも、もしかしたら

お仕事の関係で飼えなくなった、とか

このご時世ですからご体調が、とか

事情がおありになるのかもしれません。

 

けれど、

絶対解決しそうにないの言葉で

やはり、・・・・のかな?てなりますよね。😅

 

そこはセフンさんが

ハッキリとは仰っていないのですから

いいんです、そのままで。

日本人はお察しするのが得意ですから。

 

でも、

こういうことがあるといつも

驚くことがあります。

それは

お相手の方のインスタを見て

「匂わせていた」とか

「無理」

とかいう言葉を見かけることです。

 

(ノД`)ノヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

怖い・・・((( ;゚Д゚)))

な、なんでそこまで調べがついて

チェックなさっているの?!?!?!

て、なります。

 

EXOの皆様が好き

EXOの皆様のアカウントフォロー

ここまでは普通。

 

EXOの皆様のマネさんのアカウントフォロー

新人さんのまでよくこ存じなのね😮

ま、でもまだ普通。

 

え?彼女さんのアカウントまで?!

何でそこまでーーー

(繰り返してしまいました、すみません)

驚くばかりです。

 

それでイライラするの

やめましょう。😅

 

セフンさんが事情と仰っているのですから

それで、ね。😊

でも、「元」なのに

預かってあげる彼氏さんも、

また、解決するまで預かってあげる

セフンさんも、お二人とも優しいですね。

ワンコさんが可哀想だものね。

 

そんな

相手の気持ちに配慮が出来、

思いやりのある豊かな心のセフンさん。

 

 

どちらがヒョンですかぁ~

な状態になることもあるセフンさん。

 

このときもそう思ったわ。

セフンさん、

そのジェスチャー

上司から部下へ、だね。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200430220028j:image


f:id:ekkyon:20200430220104j:image


f:id:ekkyon:20200430220132j:image


f:id:ekkyon:20200430220154j:image

表情全く変えず。

すごーく格好良い。😊

 

うっとりしている場合じゃなかった。

表情変わらないよー、

後で電話して、だって。

うわーん、何言われるんだろう。

格好いいけど言うこと言う上司、

怖いーー。😭

でもドキドキするぅ💓みたいな。

『上司は年下イケメン男子』

日本語タイトルにすると

急にチープな感じになる(あるある)

社内ドキドキラブロマンスドラマ、

作りたい。

 

 

最後の部分。笑

今日の動画

セフンさんが仕切っていたのね。

これを最後にもってきたことが良き。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200430230109j:image

このときとても哀愁漂う雰囲気でした。

ご主人様が恋しかったのかな。😢

 

 


f:id:ekkyon:20200430230841j:image

一緒に暮らして2ヶ月。

すっかり懐いているみたいで

ストレス無く過ごせているのかな?

ムッシュ君、ぐるぐる回って

mqさんの足縛っちゃった。😆

 

 

 

 

 

解決出来たら

また元のご主人様のところへ

帰るのかな?

セフンさんは絶対解決出来そうにないから

ご自分が飼うことになると思うと

仰っていましたけれど。

もし、帰るとなるとセフンさんも

寂しくなっちゃうね。

 

こんなにクシュクシュしてるんだもの。

 

 

とにかく

1人ではどうにもすることが出来ないペット

ストレス無く幸せに暮らせるといいね。😊

 

セフンさんはとっても優しくて

時々頼もしいヒョンになります。

 

 


f:id:ekkyon:20200430231409j:image

そして

おビビへの愛は増すばかり。☺️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセフンさんとムッシュ君を

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング